
--/ --/ --
                 
                 
        

『監督、にやける/10年前』

2013/ 02/ 06
                 
(先に今日2013.02.05のLEXより 4日のはまた後ほど しかも諸事情により簡易です 諸事情とは寝坊です)


クールの初日は雨という状況に片岡も「まだじっくりやっていい時期だけどちょっとね…」

ブルペンでは菊池が好調

「変化球もそろそろ交えないと」と言いつつも

「右打者の外いっぱいの精度を高めたい」とアウトローにいい球を投げ込み、

菊池自身直球にはかなりの手応えの様子

増田も捕手を座らせての投球

監督がその球を見て「ちょっとにやっとしてしまった

指にかかったボールの質がいいし、とっ散らかるタイプじゃないので面白い存在になる」


野手は坂田秋山浅村永江木村がひたすらバットを振る

居残りは17時半までに田辺コーチは「こっちが引っ張られるぐらいよくバットを振ってる

ただ、中島中村栗山の10年前はこの後さらに部屋でバットを振ってた

まだまだできるよねw」


この後牧田のインタ
関連記事
                 

コメント

        

        
