
--/ --/ --
                 
                 
        

『ふじわらカメラ』

2013/ 02/ 17
                 
(2013.02.04 テレ玉 ライオンズチャンネルより)
20130204LC2.jpg

         20130204LC2 (1)

20130204LC2 (2)
「おはようございます 1月31日今日はキャンプ地の高知に出発します
今は羽田空港に着いた所です
これからチケットもらって高知に行きます」

20130204LC2 (3)
「撮ってるよ」

松下「撮ってるんですか?」

「うん」

20130204LC2 (4)
「なんかしゃべってよ」

松下「寒い」

20130204LC2 (5)
ここが僕達の泊っている宿舎です

20130204LC2 (6)
「あそこに斉藤がww」

20130204LC2 (7)
「オーストラリア帰りの中崎君、一言テレ玉さんにお願いします ライオンズチャンネルなんですこれ
あ、アップにしすぎた」

中崎「今年は結果出します!」

20130204LC2 (8)
藤澤「んふふふふ」

20130204LC2 (9)

20130204LC2 (10)
「今日は焼肉なんですけどまだみんな帰ってきてないんで」

20130204LC2 (11)
「いつもたくさん美味しいご飯を出してくれます」

20130204LC2 (12)
「ここに明日の予定とか全部貼ってあります
今日2月1日はランニング100mを86本ちょっとハードでしたね
20130204LC2 (13)
その後みんな各ポジションに分かれて練習します
そんなとこです」

20130204LC2 (14)
「なんか面白いことってない?」

水口「面白いことですか?特にないですね」

「特にないww 全然使えませんよ、これ
何してたんですか?今」

水口「サインを書いていました」

20130204LC2 (15)
「これね」

水口「はい」

「いいですね~仕事してますね」

20130204LC2 (16)
1月29日 スピリー選手、サファテ投手、シコースキー投手の入団会見が行われました

20130204LC2 (17)
20130204LC2 (18)
20130204LC2 (19)

おわり
関連記事
        

コメント

        

はじめまして♪♪
今日、偶然こちらのブログと
巡り会いました(*^o^*)
早速コメントさせて頂きます!
また来させてもらいたいと
思いますので、よければ
どうぞよろしくお願いします☆
あひるさんへ
こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

弊ブログを見つけてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
        
