
--/ --/ --
                 
                 
        

『片岡治大インタビュー』

2013/ 03/ 03
                 
(2013.02.25 テレ玉 ライオンズチャンネルの続きです)
         1302252 (1)
続いては今季復活にかける片岡選手のインタビュー
登録名も変更し心機一転
「レギュラーを奪い返す」と意気込んでいます

1302252 (2)
玲奈「去年は怪我だったり、手術だったりありましたけど、その辺りはその後どうですか?」

1302252 (3)
「まだ痛みはあるんですけど、そこは慎重にやらなければいけない部分なのでそこはケアもしっかりしながら
でも実戦とかも入ってきましたんで、そこもしっかり自分を意識しながら練習してます」


玲奈「今年は例年よりさらに内野手のポジション争いもかなり熾烈になってきます」

1302252 (4)
「そうですね 僕もそういう気持ちで、2年やってませんから
1302252 (5)
1302252 (6)
レギュラーというのはまず考えずに、その競争に勝って試合に出れるようにやっていきたいと思います」


1302252 (7)
玲奈「今年はバッティングと守備どちらに重点を置いていますか?」

1302252 (8)
「僕は全部やんなきゃいけない選手なので、全てにおいてレベルアップしないといけないんですけど
今回ショートをやるケースもあるんで、今ショートの守備をレベルアップしようかなと
結構久々にやるショートですからそこを重点に置いてやってます」


健「でもやっぱりね、片岡選手が軸にならないとね」

「周りからそう言われると嬉しいですね」

健「自覚はあるでしょう 言わないだけで」

1302252 (9)
「いやぁまぁでも、引っ張って行こうという気持ちはあります」

健「そうでしょう やっぱり声も一番出てるし、そういうのが若手選手のいい手本になってね
どんどん活性して若手も伸びてくると思うんでそういう意味では重要な役割なんで」

「ありがとうございます」

玲奈「人気実力ともにチームトップクラスですけれども今日は2月14日バレンタインということでたくさんファンの方から頂いたんじゃないんですか?」

1302252 (10)
「あ、今ももらって来ました ゴディバを
帰って食べます 甘いの好きなんで いただきたいと思います」


1302252 (11)
「この2年の思いを今シーズンにぶつけて、全試合出場して、ファンの皆さんに喜んでもらえるような元気なプレーをしたいと思いますんで
応援よろしくお願いします」



(えんちょうせん)

1302252 (12)
健「あげた?選手に」

玲奈「え…選手には…」

健「あげなきゃダメでしょう」

1302252 (13)
「ですよねぇ」

健「その辺にいる女性記者もあげた方がいいよ絶対」

「あ~…」

健「結構選手チェックしてますからね」

1302252 (14)
「評価してますよ!」

おわり
関連記事
        

コメント

        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
