
--/ --/ --
                 
                 
        

『くましろカメラ ~2013年南郷春季キャンプ編』

2013/ 03/ 05
                 
1303043 (2)
(2013.03.04 テレ玉 ライオンズチャンネルの続きです)
         1303043 (1)
・5時半です 気温は宮崎市九州なんですけどマイナス1度!
ちょっと寒いです 僕もちょっと朝早いんでなかなかちょっと元気が出ないんですけど
今日も元気はつらつやっていきたいと思います
今はアーリーワーク向かっておる最中でございます


1303043 (3)
・調子の方はどうですか?

「まずまずです」

・まずまず?そうですよね 金子選手毎試合ヒット打ってますからね

1303043 (4)
(軽く会釈)


1303043 (5)
木村「ははは いいのか?これ」

・え?
1303043 (6)

木村「いいのか?今の」

・いや全然問題ないです

1303043 (7)
(浅村をビンタしまくる木村)
1303043 (8)
1303043 (9)

1303043 (10)
(口をパクパクする浅村)

木村「ははは!」

1303043 (11)
浅村「いいですよ 撮らないでください」

・今のはヤバい?

木村「もういいっすよ あ、いいっすよじゃないやw」


1303043 (12)
・秋山さんおはようございます

秋山「おはよう」

・どうですか?調子は
1303043 (13)

・相変わらずすごそうですよね

秋山「何が?いまいちw」

・いまいちですか

秋山「いまいちいまいち」

・マジですか そんな風に見えないですけど

秋山「もうちょっとちゃんと打ちたい」

1303043 (14)
浅村「充分打ててるよ」

木村「うらやましいよ」

浅村「すごいよ!」

木村「すっごい!」
1303043 (15)

(すごいすごい言いまくりながら歩き続ける浅村と木村)


(ここからは広報さんにカメラチェンジ)

1303043 (16)
「なんで撮ってるんですか?」

・撮ってるよ~くましろカメラ

「くましろカメラ? あ~じゃあ映りません」

・じゃあNGということで

1303043 (17)
「はい NGです しっしっ!」


1303043 (18)
(無言で通り過ぎる)


1303043 (19)
「くましろカメラですか?」
1303043 (20)


・明日明後日の試合について意気込みを一言

1303043 (21)
「頑張ります!」

・OK頑張ってね これちなみにくましろカメラですから

1303043 (22)
「ほんとですか 流れるんですか?」

・流れるよ、テレ玉で

「あ、そうなんですか」


1303043 (23)
・永江君、明日明後日の試合について意気込みを一言

1303043 (24)
「意気込みですか?まだノーヒットなんでヒット打ちます 明日」

・いいね今のスマイル


1303043 (25)
・今回はあまり面白くなかったかもしれませんが次はみなさんの期待する以上に笑わせたいと思います


(えんちょうせん)

1303043 (26)
・力強いメッセージをファンの人たちに一発

「ほんとですか」

・かましてください

1303043 (27)
「3月入ってOP戦続きますからそこでしっかり結果を出して開幕として、違います開幕にスタメンで出れるように頑張りますので見ててください
よろしくお願いします」

1303043 (28)
・期待しています

「はい」
1303043 (29)

おわり
関連記事
        

コメント

        

        
