
--/ --/ --
                 
                 
        

『中村剛也インタビュー』

2013/ 03/ 13
                 
1303112 (1)
(2013.03.11 テレ玉 ライオンズチャンネルの続きです)
         1303112 (2)
・はい じゃあおにぎりくんよろしくお願いしま~す

「よろしくお願いします…」

・ww 久しぶりですねぇ

1303112 (3)
「久しぶりですね」

・元気ですか?

「元気よ」

・去年手術両ひざ?

1303112 (4)
「ふふふ左ひざ 勝手に両方にせんどいてくださいよw」

・ひざ、顔…顔した?
1303112 (5)

・脂肪吸引してww、今の状況どうですか

「あはは 現時点っすか、まぁ…よくわかんないです」

・ちょっとさぁ、テレビでさぁ、みんな…

「ほんとほんと、よくわかんないです」

・じゃあ今何やってんの?

「今ね、ちょっと歩いて、最近、小走り 10歩とか20歩とか30歩」

・まだそのぐらい?

「はい そんな感じでやってて、大変だよ」

・まだ痛い?正直

1303112 (6)
「痛さっていうより、よく新聞とかで違和感って出るじゃないですか、これが違和感なんだと なんかわかった感じです」

・特別動いてないのになんか気持ち悪いと

「はい なんか固いと言うか中が
痛みとはまた違う感じで」


・間違いなく言えることは開幕は無理と

「はい、100パーセント」

・不安は多いですか?

「不安ばっかりです ほんとよくなんのかなとか」

・そうだよね もしかしたら今年1年間できないかもしれないわけだから

「その可能性もなくはないんで」

・自分が主砲で4番が開幕から出れずにめどもついてない中での焦りはありますか?

「まぁありますけど、焦ってもしょうがないっていうのもあるんであんまりそういうのは気にせず、ほんとゆっくり」

・やるしかないよね

「はい もう人のことなどどうでもいいみたいな感じでやってますw」

・まずはね あと監督にも聞いたけど、4番がいないというのが監督も堪えているみたいで
そう考えると統一球になってあんだけ打つ人いないから他にあなたしか

「そんなことないっすよ」

・12球団見て

1303112 (7)
「ホームランだけね!ははは!」

・充分充分 ピッチャーとしてはHRイヤだからさ

「ピッチャーじゃないのにわかるんですか?」

・一応ね引退したからいろいろ勉強して

1303112 (8)
「www」

・キャンプでいろいろ声かけられた?

1303112 (9)
「まぁ、それは早く治してくれみたいな感じで言われましたけど…
『ハ~イ』と言っときました」


・相変わらずだね

「ははは!」

1303112 (10)
・ずっとこんなですみなさん ほんと冷たい男なんです こいつは

「全然冷たくないです」

・最近何してる?この動けない身体で一日の生活リズムって

「今は9時から練習、大体2時間ぐらいで終わるんですよ、僕」

・最初から別メニューだからね

「はい 11時にアイシングしてご飯食べて」

・アイシングは何分ぐらい?

「20分」

・アイシング20分、ご飯1時間?

「アイシングしながら」

・待てないからww

「ランチ20分ぐらいで終わっちゃって」

・噛まないからね

1303112 (11)
「そう、飲んじゃうから
で、終わりです で、帰ります」


・家ではどうしてるんですか?

「昼寝したり、子どもとじゃれあったり」

・キャンプの情報見たり

「たまに」

・WBC見たり

「WBCあんまり見てないですよね」

・怪我してなかったら入りたかった?

「それはやっぱり」

・あるよね

1303112 (12)
「はい やっぱりJapanのユニフォーム着たいなとは思います」

・日本のプロ野球ファンも中村が4番っていうのは怪我してなかったら思ってたと思うし

「それはわかんないですけど」

・思ってるよやっぱり

「結構見ながらもし自分が立ってたらどういう心境でやってんだろうなぁと思いながら
まぁたぶん何も考えずにやってるんだろうなぁというようには思うんですけど」


・こう見えて結構プレッシャー感じるタイプだからね

「まぁね」

1303112 (13)
・堂々としているように見せて、結構ナイーブだからね

「あははは」

・その辺わかってるから 平尾先輩は

「知ってます ロッカー隣だったですもんねww」

・結構落ち込んじゃう チャンスで打てなかったら落ち込んじゃうんですよ、結構

「あははは」

・こう見えて 野球に対しては真面目だからね

「でも切り替え速いっすよね」

・切り替え速い!

「あはは ははは」

・次の日来たら全然考えてない それがHR打つ秘訣だと思ってるしね 自分でもわかってると思うから

「長くないですか?インタビュー」

・いいんだよ 長かったら途中カットするからいいんだよ 大丈夫
でも今日メインはおにぎりくんだから

1303112 (14)
「だからおにぎりじゃないって!」

・ああ、おかわりくんだからインタビューのメインがね
みんな気になるんだよ 4番がさ、いないのは

「はい気にしてください、じゃあ」

・西武どうなるんだと ナカジいない、おかわりいない、どうするんだと打つ方 小粒だと

「んふふ、まぁそうですよね」

・気になるから今日僕がさ、わざわざ朝早くから来てさ、やってるのよ

「でも練習始まった時いなかったじゃないですか」

・そう 10時半出勤

「9時から来るんですよ」

・すみません そこはもう引退したんで

「そりゃしょうがないww」
1303112 (15)
1303112 (16)
「復帰の時期と言うのはほんとにわかんない状況なんですけどなんとか、え~まぁあんまり急ぐつもりはないんですけど
なるべく早くチームの戦力になれるようリハビリ頑張ろうかな思っています
西武ライオンズを応援よろしくお願いします」


1303112 (17)
・じゃあ頑張ってリハビリしてください

「はい 頑張ります」

・応援してないんで僕は

1303112 (18)
「…」

・ほっといてもできると思うから

「応援してくださいよ」

・じゃあちょっと応援しよう

「ちょっとだけでいいです 軽く、軽く」

1303112 (19)
・最後にいつもの笑顔をファンの人に

1303112 (20)
(マイクごつっ)

・OKです ありがとうございました

1303112 (21)
「ありゃっしたぁ!」

おわり
関連記事
        

コメント

        

        
