
--/ --/ --
                 
                 
        

『一年間通すということ』 ~金子侑司インタビュー

2013/ 03/ 17
                 
1302B4 (12)
(2013年2月後半放送 J-COM LIONS TVより)
         1302B4 (2)
・お疲れ様でした

「お疲れ様でした」

・キャンプも第2クールですがいかがですか?

1302B4 (3)
「ここまで、プロの練習、キャンプっていうのはほんとに厳しいものだなぁていうふうに感じながら練習していますが、

少しずつ慣れても来てますし、今まで以上に野球ができているので充実した毎日を送れています」


1302B4 (4)
・内容の濃い練習ですもんね

「そうですね 学生に比べたら全然」

・緊張はもうされてないですか?

「いや、してますw、はい まだしてますw」

1302B4 (5)
・こんなにファンに見られながらの練習はなかなかありませんよね

1302B4 (6)
「そうですね 見られる仕事なんだなとは思いました」

・キャンプにはどういったテーマを持って取り組んでいますか?

「まずは一年間を通して怪我しない身体づくりていうのをまずは一番に考えてやっています」

・打撃面はどうでしょうか?

1302B4 (7)
「バットをしっかり振るっていうのはずっと課題にしてやっているので

ここまでは打てなくても打ててもしっかり振るっていうのは意識してできてるなと思います」


・まずは振ることに重点を置いてってことですね

1302B4 (8)
「そうですね」

・守備ではどうですか?

1302B4 (9)
「守備は今はちょっと雰囲気にのまれてる感じがあるのでこれからもっと慣れて、もっと声出せるように頑張って

自分の動きをしていきたいと思います」


・先輩とプレーするのはついつい萎縮するというか、圧倒されてしまいますよね

1302B4 (10)
「そうですねw でも早く慣れないと 自分らしさを出していけたらなと思います」

・今シーズンの意気込みと、ファンの皆さんにメッセージをお願いします

1302B4 (11)
「今シーズンは新人ですが、一年間を通して、一軍に定着してチームの優勝に貢献できるように頑張りたいと思っています

早く顔と名前を覚えていただいて、応援よろしくお願いします」


・開幕一軍はどうですか?

「開幕一軍にならないと一年間通して一軍にはならないので頑張って開幕一軍目指します」

おわり

(日本ブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
