
--/ --/ --
                 
                 
        

『垂太郎の引退宣言』 ~坂元弥太郎インタビュー

2013/ 03/ 19
                 
(2013.03.18 テレ玉 ライオンズチャンネルより)
         130318s (1)
・呼んでないんだけどww

「ちょっと、どっち見ればいいんですか?」

130318s (2)
・こっちメインだよ

「はい お願いします!」

・野球の質問ないから

130318s (3)
「いいです 野球はもういいです」

130318s (4)
・みなさん知らない方もいると思うんですけど、僕平尾博嗣の従妹と結婚したんですよ、この男

「すみません!」

・またその嫁が平野の先輩と

130318s (5)
「高校の先輩ですね、浦和実業の」

・一応野球のこと1個だけ聞くけど

「はい、1個だけでいいです」

・ひじを手術してその後どうですか?状況は

「今年に入って、やっと調整がうまくいくようになりました」

130318s (6)
・今年最後だからお前も

「はい」

・俺辞めて、お前も辞めると

「次、はい 今年で辞めるってことですよね」

・あはは

「辞める前に一軍でしっかり投げたいです」

・最後

130318s (7)
「いや、引退試合とかじゃなくて」

・引退試合してもらえない

「してもらえないですけど、ちゃんとそこそこ投げて、みなさんに認めてもらって」

・治ったところのアピールはね

「はい アピールして、それであとはもう」

・一応ピッチャーでしょ?

130318s (8)
「一応って今更言わんでしょ」

・じゃあ持ち味はなんっすか?

「いやなんか低めの投球って言いますけど、みなさん、低めの投球がいいと」

・誰も言ってないよ

130318s (9)
「いや、全般的にピッチャーの
ただ、僕の場合垂れてるんですよ、全部
垂れて低めにいくという」


・いいんじゃない?それが持ち味

130318s (10)
「はい それが持ち味です
決して強く低めじゃなくて垂れて低めに行くっていう」


・お前のインタビューの時、バイクうるさいな

「バイクww 今いいこと言ったんですけどね」

130318s (11)
・ファンの人には垂元と呼んでほしい

「ぎゃはははは」

・垂元~!垂元頑張れ~って

「あ、でもそれでもいいですあだ名 あだ名あんまりないので」

130318s (12)
・みんな弥太郎っていうから垂太郎だな

「あははっ 球垂太郎でいいです」

130318s (13)
・ファンのみなさん、坂元垂太郎で これから声援する時は『垂太郎~』って言ってあげてください

「よろしくお願いします」

・これ影響力でかいからね

「はい」

・ファンの人にメッセージある?一応 ファンいる?

「いや、いないと思うんでいいです」

・一応、ライオンズファンに言ってよ

130318s (14)
「え~垂太郎ファンの皆様、こんにちは
坂元や…垂太郎です」


・うはは

「今年はしっかり投げて、兄さんに続き引退したくないですけどなるだけ頑張ってまた来年もできるように頑張りたいと思います
垂太郎の応援よろしくお願いします!」


・全く期待してないんで

「頑張ります」

130318s (15)
・待ってます こっちの世界

「あはは」

・ありがとうございました

「ありがとうございました」


130318s (16)
4月1日より番組が15分から30分に拡大されます

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
