
--/ --/ --
                 
                 
        

『栗山史上最短』 ~栗山巧 決意の一言&今日のNO.1

2013/ 04/ 03
                 
(2013.04.02 ソフトバンク1回戦試合前)
         キャプテン栗山巧決意の一言

「今日は4月2日 西武ドーム ソフトバンクとの1回戦です

はい、ソフトバンク戦 西武ドーム はぁい

この3連戦で、ちょっと嫌な感じを払しょくしたいですね

ソフトバンクしばらく勝ち越せてないですし

今年は違うぞというのを今日見せていきたいと思います

球場来てください

さぁ、行こう!」


栗山巧 今日のNO.1

「ライオンズナイターは今日が一発目

ラジオを聞いてライオンズの応援よろしくお願いします

このコーナーは僕、栗山巧がNo.1、1にこだわって一人でしゃべります

HR1号がおとといの日本ハム戦で出ました

開幕3試合目で1発目は早いです

記憶にない、4年目のデビューした時に、割と4月の中旬ぐらいで早かったんですけど

それ以来、栗山史上最短っていうことで

やっぱあの~嬉しかったですね、感触もよかったですし

今年からバットをメープルからホワイトアッシュっていうのに変えてて、

そのホワイトアッシュの快心の当たりっていうのを感じれましたし、よかったんじゃないかと思います

今日のソフトバンク戦の一番のポイントは大隣投手、

ジャパンですからね ジャパンに選ばれるぐらいのピッチャーなんで

イメージとしてはストライクゾーン、ベース板の上で勝負してくるイメージがあるんで

その辺を各打者が気持ち的にも差し込まれないように

待ち構えるぐらいの感じで行ければ、行けるんじゃないかと思ってます

そこがポイントです」





(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
