スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『未知の領域』 ~十亀剣インタビュー

2013/ 04/ 04
                 
(2013.04.03 ・は鈴木光裕アナ)
         ・いいスタートきれましたね

「そうですね 開幕で勝てたことはすごいよかったんで

内容もそうでしたけど自分の中で納得いく球が何球も投げれてたんでよかったなぁとは思います」


・去年までの6勝とずいぶん味は違うんじゃないですか?

「そうですね 自己最長イニングでしたし、

そういう意味でも未知の領域で投げれたのは2年目になるにあたって、成長した部分かなと自分でも思います」


・完封したかったですよね

「まぁ不用意な一発っていうのは流れを変えてしまうんで

そういう意味で交代だったのかなと思います」


・打たれた瞬間の表情がものすごく印象的でした

「そうっすねぇ どんな顔をしたらいいのわからなかったですね

結果勝ってるから全然よかったですけど

複雑な、あ~あっていう気持ちだったですね」


・若い投手が多い中で、先発陣がいい流れ作ってますね

「昨年できなかった開幕スタートダッシュを今年は狙って、

チームのスローガンにもあるように骨太という意味でも

僕は長いイニング投げないといけなかったと思うので

そういう意味でも次の日、その次の日と、繋げられたのはよかったんじゃないかなと思います」


おわり


(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
