スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『初勝利よりも嬉しかった』 ~大石達也インタビュー

2013/ 04/ 10
                 
(2013.04.09 ・は飯塚治アナ)
         ・まずはプロ初セーブおめでとうございます

「ありがとうございます」

・9回2点差で出てきて3人ぴしゃりと抑えてのセーブでしたがかなり手応えもありましたか?

「今シーズン初めての登板の時よりは指のかかりとかもいいんで

普段通りというか、には投げれたと思います」


・今年は勝ち試合での登板をという中で抑えを託されてのセーブになりましたがかなり大きな結果になったのでは

「そうですね 正直、初勝利より全然嬉しかったですね」

・大石さんの描く理想のリリーフエース像は

「チームメイトだったり監督、首脳陣からこいつだったら大丈夫って思われるようなピッチャーですね

まずは結果を求めていきたいなと思ってます」


・ファンのみなさんも大石さんには期待してると思いますので最後に一言お願いします

「まだまだ物足りないものあると思いますけど今年一年かけて絶対的な守護神になれるように頑張りたいなと思ってるんで

応援よろしくお願いします」


おわり




(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
