
--/ --/ --
                 
                 
        

『一番乗りと一番風呂』 ~栗山巧 決意の一言&今日のNO.1

2013/ 04/ 17
                 
(2013.04.16 オリックス4回戦前)
         キャプテン栗山巧決意の一言

「今日は4月16日 西武ドーム オリックスとの4回戦です

カードの頭、いっつもカードの頭のこととか言ってますけど

オリックスこの前1勝2敗ですよね、はい、負け越してるんで

まぁ3タテとまでは言わずに2勝1敗勝ち越していけるように頑張りたいと思います

天気もいいですからね、今日は

気持ちいいです

さぁ行こう!」


栗山巧 今日のNO.1

「栗山巧です 今日もおひとり様でしゃべります

今日の一番はライオンズが10勝一番乗りしました

2008年以来ですか、そうっすねぇ

あ~久しく、開幕ダッシュっていうか、なんかそういう感覚ね、勝ち越し勝ち越しで来る感覚ってのがなかったんで、

確かになんか珍しいこの感覚っていうか

まぁ久しぶりになるんですね

優勝した時のそういう流れとかそういうものがやっぱりこれから思い出してくると思うんで

まぁあの時と比べたら、08年と比べたらまたなんかこう違うような感じありますけど

それでも勝っていくことで雰囲気はもちろんいいですし

この流れを継続してやっていきたいと思います

ちなみに普段の生活で一番乗りして気持ちいいのは…なんでしょうね

あの~球場に一番乗りで来たときとか

これなかなかできないんですよ

やっぱ銀仁朗が早いです、なんせあいつ

銀仁朗と秋山、早いんで、球場一番乗りって難しいんですけど

球場の一番風呂とかビジターに行って、練習さっさと切り上げて、

一番最初に風呂入った時なんか最高っすね

さぼってるわけじゃないんですけど

なんか気持ちいい~みたいなw

そういうのありますね

お風呂、一番風呂!

一番気持ちいいかもしれないですね」


おわり


(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
