スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『次への楽しみ』 ~菊池雄星インタビュー

2013/ 04/ 17
                 
(2013.04.16 ・は鈴木光裕アナ)
         ・無四球で初完封お見事でした

「ありがとうございます」

・手応えはあった?

「そうですね 前回は全てのボールがコントロールできてましたし

真っ直ぐもいい感じで投げられてたんで

こういうピッチング続けていけらばいいなぁ、結果出るんじゃないかなっていう手応えは少し掴めた感じはします」


・どっちかって言うと打たせて取る投球だった

「もう少し三振、2ストライクと追い込んでからとれればベストですけど

まとまってる時に限って三振ってとれないもんでw

暴れてる時って意外ととれたりするんで、

そこら辺は次の課題というか、楽しみにとっておきたいなと思います」


・153km/hも出た

「153って数字以上に手応えというか、ストレートで押せてるなっていう感じはありましたね」

・こういう時ってまたすぐに投げたいなって気持ちになるもんですか?

「すごいいい感じで投げられてたんで、感覚を忘れないうちに早くキャッチボールしたいなぁとか

ピッチングして固めたいなっていう気持ちにはなったんですけど

ただ疲れもあったんで、

あ~こんなに疲れるんだなっていう気持ちになりました」


・高校時代は毎日のように完投でしたもんね

「そうですね 高校生ってすごいなと思いましたww」

おわり


(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
