スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

『ヒーローインタビュー 炭谷銀仁朗、栗山巧』

2013/ 04/ 17
                 
(2013.04.16 4回戦 埼玉西武10-1オリックス)
         炭谷
・2回のタイムリー

「ずっとチャンスで打ててないんで今日こそはとなんとかしたかったです」

・いい所で出ましたね

「よかったです」

・8回には2年ぶりの一発手応えは

「いやぁ久しぶりだったんで全く覚えてないです」

・HRは誰に捧げましょう?

「秋山さんです!」

・今日は炭谷さんで5打点

「よかったです」

・リードも光った

「先発ピッチャーの方がずっと調子よく投げてくれてるんで、僕別に何もしてません」

・明日からの意気込みを

「前回オリックスに負け越してるんで明日なんとかとって、あさってにも繋げたいと思います」

栗山
・大きな拍手でお迎えください1000本安打達成、栗山巧選手です
メモリアルをホームで決めました

「皆さんの声援のおかげで打つことができました

ありがとうございました」

・早く決めたいと言ってて最初のゲームで決めました

「誕生日の秋山さんがバントミスしたんでこれなんとか取り返したらなあかんなと

ちょっと1000本のこと忘れて、しっかり集中して打席に入れたのがのが

いい結果に繋がったと思います」

・12年目で記録達成

「いろいろあって、どのヒットにも思い出があって大事なヒットです

それを見てくれたファンの人

これからもいっぱいヒットを打つので見てください」

・通過点ですよね

「1001本目打てば通過点になりますし、通過点だと思います」

・9試合連続ヒットですね

「ありがとうございます」

・今後の意気込みを

「今日炭谷打っちゃったんで明日打てるかわかんないし、

ほんと彼はなにもしてないんで

炭谷がしっかり仕事するように叱咤激励をよろしくお願いします」

おわり


(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

初初初初づくし♪
昨日観戦してきました♪
スピリー選手の初HR、金子選手の初猛打賞&初盗塁、銀ちゃんの今季初HR、そして栗山キャプテンの1000本安打など、見どころが沢山で楽しい1日になりました♪
練習見学会では秋山選手のリラックスした表情もたくさん見れたし、初打席でファンのみんなでハッピーバースデーを歌うこともできました♪
誕生日安打はでなかったけど・・・誕生日打点を見ることができました。
下位打線にも繋がりが出て、先発投手もゲームを作って、かなり強いですよね。
あとは岸選手の早めの復調と、中村選手の復活を待つばかりです。
これで去年から通算してフィールドビュー観戦は10戦負けなし♪

今年こそみんなで歓喜の雄叫びをあげれますように!
『美歌の徒然ブログ』micaさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日は観戦お疲れ様でした。
ファンとしてはいわゆる「オイシイ」ゲームだったのではないでしょうか。
今の所、今季のベストゲームかなぁと。
いい試合をご覧になりましたね。

チームが好調の要因はおっしゃる通りだと思います。
「下位が繋がり、先発がゲームを作る」
長年の弱点が長所となり、今季の弱点とされていた大砲不在を感じさせない状態になっていますね。

岸も先日勝ちましたし、中村も順調に回復しているようです。まだパズルのピースは大きな部分が欠けているんだけども残ったピースがうまく噛みあってるなぁと思います。

フィールドビュー10戦負けなしもすごいですけど、FV取れることもすごいですよね。激戦区ですもんね、あそこ。

あれ?ネクタイは??
Σ(ノ∀`*)ペチッ
ネクタイ・・・ばれましたかw
そりゃそうですよねw
残念ながら手渡し不発でした・・・涙。
出待ちして渡そうと思ってたんですが、一緒に行った友達が翌日仕事だったこともあり・・・結局後ろ髪ひかれながら帰ってしまったんです。。。
でも・・・郵送ではあるんですが、2月くらいから用意していたプレゼントは送っていたので、何とか・・・プレゼントは送ることができたんですが。
ネクタイは今年中に絶対リベンジしますよ!!!

仕事がら土日よりも平日観戦することが多いので、フィールドビューは案外取ることができるんです。
明後日もフィールドビュー観戦してくるので、フィールドビュー観戦11連勝目指してきます。
ローテーション通りいけば涌井投手が先発だと思うので、前回登板の大宮開催での反省を活かしてロッテ打線を抑えてくれると信じています。(前回は強風等の不運も多々ありましたが・・・)

さて、今日の試合は牧田投手1人のヒロインでしたが、解説の人?が「炭谷選手もヒロイン予定されていましたが、どのプレーか分かりませんが、足を怪我して治療のため病院に行ったようです。」と言っていたのが相当気になります。
大事に至らなければいいけど。。。
『美歌の徒然ブログ』micaさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

そりゃばれるわww
micaさんが秋山選手の誕生日に練習見学会ってこれはもう南郷から持ち越してきたネクタイ手渡しの機会がついに訪れると私も
自分が渡すわけじゃないのにドキドキしてましたからww

お渡しできなかったのは残念ですけど、まぁまだチャンスはありますよね。
いつかお渡しできる日が来ることを願っています。

先日も観戦お疲れ様でした。
私もあの日、FVの後ろにある内野Bという席で試合見てました。
micaさんと同じ空間で勝利の喜びを共有したかったんですが…。

でも私はこの日も秋山選手すごかったですね。
センターフライからのどんぴしゃりのホーム返球。
3塁の井口選手を釘付けにしたプレー。
あの時のドームのファンから湧き上がった拍手。
じわじわからどばばば~って感じで起こった拍手は今思い出しても感動もんです。

その後もセンターフライを好補してまた拍手喝采でしたよね。
ほんと素晴らしい選手だと思います。

炭谷選手も大事にならなくてよかったですね。

昨日はダグテラで見てきました。
かなりつらい展開でしたけど^^;
でも秋山選手の右中間へのHRが見られたので嬉しかったです。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。