スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『2013.04.20 NOW LIONSより』

2013/ 04/ 20
                 
(工藤むつみさんのレポより
選手、監督のコメント部分のみ)
         炭谷試合後
「スピリーのエラーもあったけどその前の雄星の余計なフォア二つがね

雄星はブルペンもよくなかったけど後半は自分で修正できていた
HRは中田が上手く打った」

菊池本人も
「フォアで野手のリズムを崩したのが敗因です」

監督試合後
「菊池は前回完封だったから今日が大事なんだけど
力みがあったな
スピリーの守備は普通後ろにやってはいけないんだけどね
でもその前の四球が伏線だった
今日はそれ以前い打つ方が問題だった
ウルフに同じことを繰り返した
打線は今季一番悪い内容だった
ウルフは確かに球を低めに動かし、ボールに力がある
打ち崩すのは難しいがあまりにも簡単にゴロアウトを打ち過ぎた」


栗山は試合前
「ウルフはパでも3本の指に入るくらいいい投手
日本人投手にはないツーシームがほんとにいい
すごく甘い真ん中の球を打つしかないかなぁ」

おわり


(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
