スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『やっと持ち味が出せた』 ~坂田遼インタビュー

2013/ 04/ 24
                 
(2013.04.23 ・は飯塚治アナ)
         ・日曜日のゲームがいいきっかけになっていきそうですね

「そうですね 今シーズンの初ヒットも打てたので自分の中でもすっきりした気持になったんで

ここからまたどんどん打っていきたいです」


・最初の2ベース、坂田選手らしい強い打球が飛びましたが手応えは?

「打った瞬間、あ、越えたかなって感じだったんで

下の試合でもなかなか長打が打てていなかったので、

なので2塁打になったのでやっと持ち味が出せたかなって感じで嬉しかったです」


・そして3本目がフェンスオーバーということで感触は?

「打った瞬間もう、あ~入ったかなと思ったんで

久々のHRだったんで、すごい嬉しかったです」


・開幕はファームスタートでしたが、この結果で一軍でまたからばりばりやれそうですか?

「ファーム落ちた時、すごい悔しかったんで、その悔しさ忘れずに下でもやってきたのがいい結果に繋がったかなと思います」

・長打という持ち味をこれからも?

「塁に出ることが一番大事だと思うんですけど

長打も出ればなと思います」


・ファンの皆様へ一言お願いします

「しっかりチームに貢献できるよう頑張っていきたいと思います

応援よろしくお願いします」


おわり


(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
