スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『早く勝ちたかった』 ~岸孝之インタビュー

2013/ 04/ 24
                 
(2013.04.23 ・は飯塚治アナ)
         ・7回4安打8三振で初勝利を振り返って

「う~んまぁやっぱりその前の3戦にはない、コントロールなりはあったかなとは思います」

・岸さんの気迫を感じました

「やっぱり早く勝ちたい、監督には焦るなよとは言われてましたけど

早く勝ちたいっていう気持ちはあったので

一人一人っていう感じでしたね」


・実際、3週間どうでした?眠れなかったりのもどかしさもありました?

「う~~ん、まぁふとした時にやっぱ考えちゃいますよね、はい」

・でもこれで気持ちすっきり次回へ?

「う~んまぁすっきりはしてないですけどね」

・これからますますという所ですか

「はい」

・では最後に力強い言葉をお願いします

「まぁ僕自身の問題なんですけどやっぱりその借金っていうのが僕にはあるので

迷惑かけた分ということで、しっかりと返して

またそれを貯金にしていけたらいいなと思います」


おわり


(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
