スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『やっぱりバッティング』 ~梅田尚通インタビュー

2013/ 05/ 15
                 
(2013年4月後半放送より)
         1304Bu (1)
・梅田選手にお話を伺うのは久しぶりですけど、また大きくなったのかなという感じがするですけど

1304Bu (2)
「いや、そんなには変わってないですねw」

・180…

「5っすね 身長は伸びてないですけど」

1304Bu (3)
・高いですね 今年プロ6年目ですが、これまでのプロ生活はどうでしたか?

「いやぁ あんまり納得行く感じではなかったですね」

・成長したなと感じる部分はありますか?

1304Bu (4)
「あ~…ちょっと落ち着きが出てきたというのもありますし冷静に判断できるというのはまぁ少し成長したかなとは思います」

・精神的にも大人になって来たなと

「多分そうですね 若かったんで昔は」

・あはは いろんな意味で若かったですか

「そうっすね」

・もっと伸ばしていきたいって思ってるポイントはありますか?

1304Bu (5)

1304Bu (6)
「そうっすね やっぱり僕バッティングを売りにしていきたいんでピッチャーに差し込まれるんじゃなくて

自分のタイミングで行けるように今年は始動してっていう感じでやっています」

・そのバッティング面はキャンプで磨くことできました?

「ちょっと怪我してて、あんまり思うようにはいかなかったんですけど

少しずつ感覚を掴むというかそういう感じではやっていけたんで

まぁいいんじゃないかなとは思います」

・今日も試合に出場されてましたがどうですか?試合の感覚は

1304Bu (7)

1304Bu (8)
「今はそんな悪くないんですけど、あとは結果を残していくだけなんで

思いっきりやっていくのが大事かなとは思ってます」

・勝負の年になるとは思いますが今年の目標はありますか?

「一軍で活躍するっていうのが目標ですね 今年の」

・あのグラウンドでプレーしたいなと

「そうですね」

・ポジション争いも厳しいと思いますが、その中で勝ち残っていくにはどこを磨いて行ったらいいとかありますか?

1304Bu (9)
「バッティングっすね、やっぱり

そこで結果を残してアピールするしかないなと思ってます」

・梅田選手の骨太具合を表現すると極太、太っ、細っ、そして骨粗しょう症ww どれが?

「それ、骨太なのに要りますかねw 骨粗しょう症はw

太っぐらいじゃないですか」

・どんな面において太ですか 仕事からプライベートまでいろいろあると思いますが

「やっぱ野球じゃないですか」

・バッティング面でもっともっと磨いて行けば今年のチームスローガンである

「骨太に近づけるかなと」

・ぜひバッティング面で極太になって一軍に

1304Bu (10)
「極太ww あ~はい 難しいですよねw たとえがわかんないから」

・たとえが難しいですよね では最後にファンの皆さんい今シーズンの意気込みとメッセージをお願いします

1304Bu (11)
「今年は6年目で勝負の年なんで一つ一つ積み重ねて結果を残して頑張りたいと思うのでよろしくお願いします」

1304Bu (12)
(マイクが頬に当たる)

1304Bu (13)
「あ、痛っ」

1304Bu (14)
・あはは それ入れてくださいねww

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
