スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『フレッシュオールスター出場後生出演 中崎、金子』

2013/ 07/ 19
                 
TBSラジオのフレッシュオールスターの中継より
         (まずはHRを打ったロッテの加藤選手と、その時3塁コーチをしていた中崎のインタです)

・加藤選手見事なHR、シーズン中のプロ初打席初HRのようでした

加藤「あの時よりも感触よかったので打った瞬間行ったなと思いました」

・3塁コーチやってた中崎さんいかがですか?

中崎「サイン通りです」

・サイン通りww

加藤「実際シカトしてたんですけど、中崎を勝ち投手にしたいという思いで頑張りましたw」

・この二人は普段仲がいいんですか?

中崎「今日初めてです」

加藤「試合で会ったらちょっと話すぐらいでw」

・中崎さん、加藤選手のHRいかがでしたか?

中崎「打った瞬間、僕も入ると思いました」

・加藤さんこのまま行くとMVPも?

加藤「点を取られないかヒヤヒヤして見ています」


(続いて金子の単独インタ 最初少し切れています すみません)

・フレッシュオールスターでもいい活躍ですね(←勝手に補足)

「ありがとうございます」

・タイムリー、盗塁も決めてました

「ここまで楽しんで、思いきって野球ができてるので

自分としてもほんとに楽しいです」


・汗だくですねの辺りも泥まみれと野球小僧のような姿ですね
今日は解説に緒方耕一さんがいます 緒方さんに質問を

「まだまだ1年目でピッチャーの駆け引きだとか、技術的なもの関してはまだまだだと思うので

そういった面、教えてもらえたらなと思います」


緒方「いやいや、大したものだと思います

飯田投手と対戦するのは初めてだったんですよね?」

「初めてです」

緒方「それで初球から走りましたよね」

「はい」

緒方「どの辺りを見て、走ろうと決断できたんですか?」

「足が上がりきった時に、右足が入ってたので」

緒方「センター方向にってことですよね」

「はい」

緒方「それからスタートきって余裕のタイミングですから魅力ありますよね」

「ありがとうございます」

緒方「1軍でもどんどん活かして活躍してください応援しています」

「ありがとうございます」

緒方「今日は多分、僕の中では賞を獲得していますから」

「ああww ありがとうございます」

緒方「安心してください」

「はいw ありがとうございます」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

残念でした
私も、賞に入るかとおもったんですがね。

でも、活躍して、少しは全国区になったかな?
『tamboのブログ』管理人 tamboさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。

MVPは加藤選手が素晴らしかったにしても、優秀選手は獲れたかと思ったんですけどね。
2盗塁はなかなかポイント高いと思ったのに。

FASは今一つマスコミの扱いも低いですけど、少しは知名度上がってますよねw
        
