スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『もうあの二人には頼らないように』 ~岸孝之インタビュー

2013/ 08/ 08
                 
(2013.08.07 ・は槇嶋範彦アナです)
         8月4日のソフトバンク戦 8回途中2失点で7勝目

・ホークス戦、チームが連敗中の中でのマウンド、白星を挙げました 振り返っていかがですか?

「ピッチングとしては何とも言えない、すぐ追いつかれてっていう展開で

秋山に助けられたなと思いますね、秋山と増田に、はい」


・ご自身ではあんまり手応えはよくなかったマウンドですか?

「そんなこともないんですけどね、なんかやっぱり、点の取られ方が2アウトからもったいないような

まぁいいバッター2人に打たれたんですけど

もう少し粘れたらなっていう気持ちです」


・今、増田投手の話出ましたけども、ブルペン陣見ても、石井一久投手が来たりとか、練習に西口投手がいたりとかベテラン陣の姿もありますけども
この辺りはどのように見てますか?

「若い人達だけじゃなくなったので、にぎやかさの中にも落ち着きが出て来たかなっていうww」

・あははは

「はいw」

・その辺りベテランの方も加わって、頼もしさっていうのは感じますか?

「はい まぁでもあんまりもうあのお二人には頼らないようには、はい、やっていきたいなと思います」

・これで自身5連勝ということになりまして、ご自身でも貯金ができましたけどもこの後はどんなピッチングをしていきたいでしょうか?

「僕に限らずやっぱりそのカードそのカード勝ち越していきたいなってやっぱり思いますね、やっぱり

特に僕の場合、今3つ目投げているんで、1勝1敗とかで来たときには絶対勝つっていう、そういうつもりで投げてます、特に はい」


おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
