スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『危なかったぁ』 ~岸孝之インタビュー

2013/ 08/ 15
                 
(2013.08.14放送)
         8月11日のオリックス戦、1-0の完封で今シーズン8勝目を挙げた岸孝之投手です
・は槇嶋範彦アナ

・日曜日のオリックス戦見事な完封勝利でした

「よく…抑えられたなっていう感じはしますね」

・スミ一で1-0の完封勝利、ピッチャーにとっては本当にプレッシャーがかかるかと思うんですけど投げていてどんな感じだったんでしょうか?

「いやもうず~っと緊張しっぱなしで、

やっぱり普通の試合とはまた違う、疲れが、終わってからどっと来ましたね」


・1-0の完封というのは他のゲームとは全く疲れ具合も違いますか?

「中盤に1点入るのともまたわけが違って、追いつかれたらいけないなっていう

そういういろんな緊張感がありました」


・試合後は炭谷選手と握手をして『よかった~』というような笑顔も見られました

「最後の球もちょっと浮いてしまって、『危なかったぁ』と言った…です、あれは」

・ご自身としての連勝も続いています 手応えとして調子は上がってると考えていいですか?

「まぁ変わらず、いい状態ではありますけど、とりあえずチームが勝ってるのが一番いいかなと思います」

・次回は首位の楽天戦が予定されています

「ものすごく暑いですけど、その暑さに負けず、頑張りたいと思います」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
