スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『4年目の初打席』 ~美沢将インタビュー

2013/ 08/ 17
                 
(2013.08.16放送
・は飯塚治アナ)
         ・昨日はプロ初めての打席で初安打、タイムリー ヒットになった瞬間はどんな気持ちでしたか?

「もう、とにかく嬉しくて、よかったなぁと思いました」

・ゲーム前はどういった気持ちで今日の試合に臨もうと思いましたか?

「緊張はしたんですけど、いざ試合に出てみたら意外と緊張もなく、

しっかりボールも見極められてて、真っ直ぐ来たので打ち返しました」


・初安打のボールは手元には戻ってきましたか?

「はい」

・そのボールはどうしようと考えてますか?

「両親に送ろうかと思っています」

・ご両親からはいかがでした?

「昨日、喜んでもらえたのでよかったなぁと思ってます」

・身体も大きくなりましたね

「はい、10kg近く大きくなりました」

・走攻守だと一番アピールしたいのは?

「バッティングなんですけど守備もしっかりやらないと出られないので、

そこはしっかりやっていきたいです」


・激しい上位争いになりますが、ファンのみなさんに力強い言葉をお願いします

「一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
