
--/ --/ --
                 
                 
        

『久しぶりの嬉しいこと』 ~大崎雄太朗インタビュー

2013/ 08/ 21
                 
(2013.08.20放送 ・は松島アナ)
         ・土曜日サヨナラ勝ちの瞬間どうでした?

「いやぁ、久しぶりというか、もうやったぁっしかないですね

なにも考えられなかったですね」


・次の日もスタメンで3回ホーム踏んで、すごいのはあの9回に先頭打者でヒットで出塁した

「たまたまだとは思うんですけど、ある程度対策練って、打席に入れた、準備ができたってことだと思います」

・前日、サヨナラタイムリー、次の日スタメン、いい流れがつながった?

「つながったし、ずっ~と苦しくて、久しぶりになんか嬉しいことあったなって感じで…

追い込まれずに打席に入れたと思います、その試合に関しては」


・何に一番苦しんでましたか?

「悪いなりにもヒットが出たりとか、そういうのがあればいいんですけど

自分ではいいなと思ってもダメだし、悪くても、何しても上手くいかないというか

出口が見えなかったですね」


・今後の抱負を

「もちろん優勝も目指すんですが、まだまだゲーム差もあるし、一つ一つ勝ちにいって、

最後の血の一滴が流れるまでは戦い抜ける体勢でいたいと思います」


(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
