
--/ --/ --
                 
                 
        

『覚悟はできている』 ~岸孝之インタビュー

2013/ 08/ 29
                 
(2013.08.28放送スタジオ斉藤一美アナMC)

昨日9勝目を挙げたエース岸孝之投手です どうぞ!
         (・は鈴木光裕アナ)

・先週は勝ち負けつきませんでしたけど

「はい」

・でもご自身は6連勝ということで10勝まであと1勝と迫って来てるわけですけど

「はい まぁ最低の目標としてはやっぱりあります

ありますけどもやぱり今のこの状況を考えたらチームの勝ちが一番なので

まぁとりあえずゲームを作れるように、はい、したいなと思います」


・岸さんが勝てば、それだけ上に行くということだと思います

「チームのために、はい、自分のためにもなると思うんで、はい

う~んまぁ負けらんないですからね、チームとしても

負けていい試合はもうほんとにないので、

みんなで力を合わせて頑張っていくしかないと思います」


・おそらくずっとこのままだと火曜日でスタートの所が岸さんの役目になりますよね

「まぁわかんないですね、それは、はい

連戦が続けば一つ前にも行く覚悟はありますし、はい」


おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
