スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『頑張ってきてよかった』 ~坂田遼インタビュー

2013/ 09/ 04
                 
(2013.09.03放送
・は斉藤一美アナ)
         ・復帰初戦、『代打坂田』がコールされた時のすさまじい大歓声で感じたことを教えてください

「いやほんと…ここまでファンの方が待っていてくれたんだなと思うとすごい打席の中でちょっと感動しましたね」

・それだけそこまでの活躍が素晴らしかったということですよね

「そうですね、その活躍があったからこそ、ほんとあのような大歓声を聞けたと思うんで、

なかなかそんな経験はもうできないと思うんで、

ほんと今は野球を頑張ってきてよかったなと

もっともっとファンを大事にというか

これからも応援していただきたいなと思いました」


・翌日はスタメンで起用されて早速お立ち台にも上がりました
左中間への2ベース、ライト前ヒット、2本のヒットを振り返っていただきますか?

「久々だったんで、とりあえず一本ヒットが欲しいなというのが正直あったんで、

一本目、ああいう形でしたけどヒットが出て、すごい心がホッとしましたし、

あれがあったから次の佐藤くんの速いボールにも対応できたのかなと思います」


・守備も含めてもう左肩に不安はありませんか?

「そうですね 今のところは何もありません」

・完全復活と考えてよろしいんでしょうか

「…はいw 頑張ります」

・3ヶ月間復帰を待ち続けたライオンズファンの方々へ一言ご挨拶をお願いします

「あと残り30試合切りましたが、まだ優勝を諦めず、戦っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
