fc2ブログ
        

『愛の力?』 ~中村剛也インタビュー

2013/ 09/ 11
                 
(2013.09.11放送 ・は長谷川太アナ)
         ・昨日はナイスHRでした

「ありがとうございます」

・みんなが待ちわびていたHRでした

「まぁ、自分自身も待ってたんで、よかったなと思います」

・打った瞬間の手応えというのは?

「まぁ、芯で打ったので手応えはよかったです」

・見てると打った瞬間のフェンスオーバー、しかも上段っていうのはわかったんですけど、これは打ったご本人はいかがでしたか?

「飛距離はちょっとわかんなかったですけど、打った瞬間、まぁフェンスは越えるだろうなと、まぁ思いましたけど」

・で、手元にボールは戻って来たんでしょうか?

「はい」

・そのボールはどうするんでしょうか?

「まぁとりあえず、家に持って帰ろうかなと思いますけど」

・奥様の誕生日の日にはHRが出るということなんですが

「う~~ん、まぁ特別なことは特にないんですけど、

まぁ自分の中でもなんかHR打てるんじゃないかなとか思いながら打席に立っているんでw

そういうラクな感じで行ってるからまぁいい結果が出るんじゃないかなとは思いますけどね」


・それもいわゆる『愛』ですかね?

「まぁ~そんなこと聞かないでください」

・あはは

「はい」

・じゃあもう残り試合数少ないんですけども中村選手本来の素晴らしいバッティングこれからも期待しています

「はい チームが勝てるように頑張ります!」


中村が奥さんの誕生日にHRを打ったのは

結婚した08年から試合のない昨年を除いて毎年の6本目(ってラジオでは言ってましたけど
08、09、10、11、13で5本目?)

渡辺監督は

「尻に敷かれてるんじゃないの?」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



        

コメント

        

6本です
またまたお邪魔いたします(^_^;)

中村選手のご家族はもう10回くらいお見かけしてますが、
(西武ドームとか球団のイベントで一方的に(^^;)
お子さん達の成長がお見かけする楽しみになっています。

今月の3日の西武ドームでファームの試合があった時にもいらしてました。
お話されていた方に「四つ~」と小さい手で表していたのが微笑ましかったです。

もう野球教室に通われているんですか!
7月生まれですから4歳と2ヶ月ですけど、その年齢でも通える教室ってあるんですね。
長男くん体型は標準的ですが、お顔が中村選手ととてもよく似ていてあの糸のようなお目めでして。
(●´mn`)

奥様へのバースデーアーチは6本で合ってます。
2010年はおかわりしてますので、その年の9月10日は2本打ってます。

また昨年痛めた左肩の心配もありますが、試合数も残り少ないですので、中村選手が少しでもチームの力になれたら嬉しいのですが…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごぃ
お久しぶりです。

いやー、おかわり君すごいですね。

この確率はすごいw