スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『まだ乗り越えてはないけれど』 ~増田達至インタビュー

2013/ 09/ 18
                 
(2013.09.17放送)

(飯塚アナMC)
日曜のロッテ戦、延長10回から2イニングを投げ無失点に抑える好投で3勝目を挙げた増田達至投手です

         (・は鈴木光裕アナ)

・サヨナラを呼び込むナイスピッチングで3勝目でした

「そうですね やっぱり、チームが同点で点をあげられない場面だったんで

ランナーを出しながらも粘り強く、0で帰ってくるっていうのが、

サヨナラに結びついたのかなぁと思います」


・一時期、点を取られるような状況がありましたけども、おとといのゲーム、調子自体が上がってきてるのでは?

「調子自体は悪くないんですけど、コントロールがやっぱり少し狙いすぎてて

少しボールカウントで打たれる場面があったのでそういうのを少し改善しながら投げてますね」


・プロ1年目、これまで思ってた通りのプロ生活ですか?

「最初うまく行きすぎてて、少し途中で打たれて、その時にちょっと精神的にもきつかったっていうのはありましたね」

・それを乗り越えた感じはありますか?

「乗り越えたのはまだないですけど、少しずつまた慣れてきましたね」

・残り試合少ないですけどもファンも誰も諦めてないので、力強い言葉を最後にお願いします

「チームもこれから連勝して必ずCSに向かって頑張るので応援よろしくお願いします」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
