
--/ --/ --
                 
                 
        

『6度目の2桁勝利』 ~岸孝之インタビュー

2013/ 09/ 19
                 
2013.09.18 放送
(槇嶋アナMC)
昨日のファイターズ戦で2年連続6度目の2桁勝利を挙げました、岸孝之投手です
         (・は長谷川太アナです)

・昨日はナイスピッチングでした

「はい ありがとうございます」

・2桁というのは岸投手にとってどんな意味を持つんでしょうか?

「まぁ、とりあえず、ほっとはしますね、やっぱり、はい

最低限ということで、はい」


・これで2年連続ですが、去年は2桁行ったけど一つ借金があったんですけど今年は貯金作りましたね

「う~~ん、まぁ負けてる試合でもあの~負けを消してくれたり

あの、助けてもらっての、はい、この貯金だと思います、はい」


・残り試合そんなにないんですけども今後の登板に向けて、ファンへメッセージをお願いします

「まぁ僕も週一なのでそれ以外は何もできずにただ応援してるだけなんで

しっかりと応援して自分投げる試合はしっかりと頑張りたいと思います」


おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
