スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『1軍での経験』 ~林崎遼インタビュー

2013/ 11/ 02
                 
1310Ah (1)
(2013年10月前半放送)
         林崎遼選手にお話を伺います よろしくお願いします

「よろしくお願いします」

1310Ah (2)
・今日は日差し強いですけど、ようやく涼しくなってきましたが変わりますか?

「そうっすね 僕一番暑い時にファームにいなかったので、今、結構暑いっすねw」

・2013年シーズンを振り返るとどんな1年でしたか?

1310Ah (3)
「1軍も経験させてもらったんですけど、ほんと役に立てなかったなという感じです」

・6月に1軍登録されてプロ初安打も放ちました あの時の気持ちはどうでしたか?

「気持ちっすか…スタメンで使ってもらってて、全然打てなかったので、1本出た時はホッとしました」

・嬉しいなぁというよりかはどっちかというとホッと

「ホッとしましたね、ほんと やっと出たっていう感じです」

・来年は4年目ですね さらに内野手のポジション争いも激化する中で、どこをアピールしていきますか?

「守備は一番にアピールしなきゃいけないですけど、打撃もアピールしていきたいなと思っています

全然打ててないんでw」


・守備はいかがでしょう?

「守備っすか 上で出させてもらって、緊張感のある中で守らせてもらったんで、それはすごく経験になっていると思います」

・ユーティリティープレーヤーとしてチームからも期待されていると思います

1310Ah (4)
「いえ…そんなことないと思います」

・あはは 今シーズンの残りの目標は?

「まだ上に上がれるチャンスはないわけではないので、

それを目指して今は練習に励んでいきたいと思います」


・CS争いを目指すチームの中でプレーできるというのは?

「ほんと自分にとってプラスしかないと思うんでそれは

そういう機会があれば活かしていきたいなと思います」


・たくさんのファンの皆さんへメッセージをお願いします

1310Ah (5)
「まだ1軍はCSに向けて頑張ってるので、それに向けて僕も力になれるように

ファームで力つけて、頑張りたいと思います

応援よろしくお願いします」


おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
