
--/ --/ --
                 
                 
        

『必殺技』 ~鬼崎、秋山、星グループトーク

2013/ 11/ 10
                 
131104LC1 (6)

(2013.11.04放送より)
        
131104LC1 (1)
鬼「さぁ、始まりました フリートーク」

131104LC1 (2)
秋・星「…」

131104LC1 (3)
秋「今日フリートークじゃないですよね」

鬼「じゃない、じゃない」

131104LC1 (4)
星「鬼トークでしょ?今日」

秋「トークリーダーを鬼さんにして、話して行こうって言う企画なんで
鬼さんを中心に一つ、お願いします」


131104LC1 (5)
鬼「じゃあ自分中心に、回していきますよ」

秋「はい」

131104LC1 (7)
鬼「まず、今シーズン振りかえっていかがでした?秋山選手」

131104LC1 (8)
秋「シーズン長かったなと思いました 1年間出してもらったのも初めてでしたし
やっていく中で山あり谷ありでほんといい経験させてもらいましたけど
自分的には悔しい1年だったなと思います」


鬼「優勝逃したことはチーム全体が悔しいですけどね」

131104LC1 (10)
秋「…た~どたどしいっすね、はははww」

鬼「そうですよね、星さん」

星「悔しいね」

鬼「ホントに悔しいシーズンですよ みんなが感じている」

131104LC1 (11)
秋「でも鬼さんとしたら悔しいだけじゃないじゃないですか?
いろんなものがキャリアハイになってったじゃないですか」


鬼「それはなりましたけど」

秋「特にこのゲームが印象に残っているなっていうのはなんですかね?」

鬼「やっぱり…シーズン終盤の楽天戦じゃないですか」

秋「あのスリーベースですか?」

131104LC1 (12) 131104LC1 (13) 131104LC1 (14)
131104LC1 (15) 131104LC1 (16)
鬼「まぁスリーベースですよね そこはよく走ったぞと 必死走塁…
必死走塁になったヤツですよね」


131104LC1 (17)
・素晴らしい走塁でした

鬼「ありがとうございます ちょっとレフトがもた、もたついたのがちょっと見えたので」

131104LC1 (18)
秋・星「くくっ…」(うつむいて失笑)

鬼「もたついてますねぇ…」

秋「口がもたついてますね」

星「だいぶんもたついてるねぇ」

131104LC1 (20)
・セカンドベースを回ったところ、勢いを落としませんでしたね

秋「落ちてませんでした?スピード」

鬼「落ちてません!」

131104LC1 (21)
星「回る前から落ちてたから落ちてないのよ」

鬼「あれ落ちてないヤツだから」

・ほんとにいい働きですね

鬼「いえいえ!とんでもない 必死にやってる結果が…」

131104LC1 (23)
秋「ここでもう伏線張ってますよね 『必死にやってる結果が』」

星「考えてた?」

鬼「全然考えてない」

秋「必殺技の名前を」

鬼「バカヤロー」

秋「んで次披露ですよね」

131104LC1 (24)
・今日は、これ何走塁にしましょうか?

秋「『○○走塁』に縛られてたんですね」

鬼「そうそう」
131104LC30.jpg

131104LC1 (25)
鬼「…出ました!必死走塁出ました!絞り出しました!」


星「まんまだよねぇ」

秋「年に一個ずつ必殺技が増えていきますけどね」

鬼「来年どうしよう」

秋「来年に何にします?」

131104LC1 (26)
星「打つ方にしようよ今度 バント、走った…」

秋「守備とかじゃないですか」

鬼「守備で行きます?守備でヒーローインタビューはなかなかね」

秋「ありますよ、ここぞは 打った日に守ってれば
根性バントでしょ?必死走塁でしょ?
今まで誰もこの必殺技を生み出してなかった中で、
1年に1個ずつ生み出してるこの必殺技メーカーの鬼崎さんとしては来年どうしますか?」


鬼「守備で?」

秋「自分が何で行くか、こう…」

鬼「打でしょ!打で」

131104LC1 (27)
星「漢字4文字だからね!『○○打撃』とかになるのかな」

鬼「『なんとか打法』で」

秋「『なんとか打法』w」

鬼「『なんとか打法』でしょ!こうなったら…」

131104LC1 (28)
鬼「だだつまり打法で行く?
多分その詰まった感じが間チャンになって、セカンドランナーも帰りやすいぞと」


星「クリーンヒットじゃないのが…」

鬼「クリーンヒットじゃ帰れない、だだつまり打法」

星「謙虚だなぁ…」

鬼「よし!だだつまり打法で」

秋「引退するまでに何個できるんでしょうね、必殺技」

鬼「ね~」

秋「うらやましい」

131104LC1 (29)
星「書きとめとく?」

鬼「やめましょう」

(後半に続く)

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
