スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『打者と勝負ができている』 ~松下建太インタビュー 

2013/ 11/ 17
                 
1311Am (2)

(2013年11月前半放送)
         ・2013年シーズンを振り返るとどうでしたか?

1311Am (1)
「今年からやっと本格的に投げ始めた感じやったんで、とりあえず投げることができてよかったというのがありますし、

でも、物足りない所もまだいっぱいあったんで」


・これまで怪我の影響もあって、思うようにいかない時が多かったですか?

1311Am (3)
「そうですね 1年目から手術してればなというのもありますし、

でも怪我の中でいろいろな経験ができたんで、

それはそれで経験なのかなと思います」


1311Am (4)
・今シーズン9試合、1軍で投げました

「初めて1軍に上がったんで、ただ必死でしたね

初めて、セーブした日ですか、その時だけはマウンドに上がる前に貴さんに

『死ぬ気で投げて来い』って言われました」


・逆にプレッシャーになったりはしませんでしたか?

「いや、必死やったんで、全てが」

・でも今まで比べると、成長してきてますよね

「そうですね 足りない部分もいっぱいあるんですけど、

1年目と今を比較したら全然違いますね」


・具体的には

1311Am (5)
「まずは投げられるようになったというのが一番、今年はちゃんとバッターと勝負できてるというのがありますね」

・来年はどういった投手になっていきたいですか?

「1軍定着したいっていうのが一番の目標ですね」

・では最後にファンのみなさんに熱いメッセージをお願いします

1311Am (6)
「これからも全力で頑張りますので、温かいご声援よろしくお願いします」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
