
--/ --/ --
                 
                 
        

『ともみとともみ』 ~平尾ツアーズ 1週目その1 

2013/ 12/ 14
                 
1312091 (11)
(2013.12.09 放送 
3週にわたり、平尾ツアーズ放送とのことです)
         1312091 (1)
平尾「おはよございま~す!」(←小倉さんのものまねww)

1312091 (2)
平尾「今日はライオンズチャンネルオフ企画ということで今は早朝6時半をちょっと回ったとこですけど

1312091 (3)
氷点下5度、とても寒い

今日はライオンズチャンネル平尾ツアーズといたしまして

1312091 (4)
今年活躍できなかった選手を招待しまして張り切ってやっていきたいと思います、このメンバーです!」

1312091 (5)
上本「上本で~す よろしくお願いしま~す」

平尾「今日の意気込みは?」

上本「平尾さんにいじってもらえるように頑張りま~す!」

1312091 (6)
高橋「おはようございます 朝から寝坊した高橋です
今日はよろしくお願いします」

1312091 (7)
中崎「高橋さんを迎えに行って寝坊にさせられました
今日は寝ぼけないように頑張ります!」

平尾「反省してますか?今日の集合が6時15分厳守でしたが、何時に起きたんですか?」

1312091 (8)
高橋「6時14分です」

平尾「中崎君、どう思いますか?1年目ですよ?」

中崎「いやぁだらしないっすね」

平尾「喝を入れてください」

1312091 (9)
中崎「ちゃんとやらんかぁ!」

上本「あははははwww」(←笑いっぱなし)

平尾「今日は頑張るぞ~!」

1312091 (10)
一同「お~!」

(ということで平尾ツアーズスタートです)

平尾「今日の目的地は?上本」

1312091 (12)
上本「那須」

平尾「那須は何県ですか?中ちゃん」

1312091 (13)
中崎「ちょっとわかんないっす、僕…関東ですかね?」

平尾「関東ですよ その辺の知識がない、みんな じゃあ那須、栃木県のイメージを一人ずつ発表してください直感で」

1312091 (14)
上本「とちおとめ」

平尾「苺ね!だけ?」

上本「餃子」

平尾「他の二人も入ってよ、フリートークだから」

1312091 (15)
中崎「乗馬!」

(一同爆笑)

平尾「ちょっと待てお前、乗馬はどこでもできんだろww世界でもできんだろ
まぁ苺と餃子ぐらいしかない 俺もよく知らない」

1312091 (16)
平尾「で、これから牧場とかサファリパーク行くんだけど、上本が乳製品全くダメだと…全て?」

1312091 (17)
上本「ピザは行けますよ!チーズはダメです固形の でもピザは」

平尾「溶けてるのはいいの?」

上本「はい」

平尾「じゃあカレーに乗ってるのは?」

上本「あ~あれ際どいですね 熱で溶かさないと」

平尾「溶けてるじゃん」

上本「はい 溶けてるのは大丈夫っす」

平尾「牛乳、ヨーグルト?」

上本「ヨーグルトはいけます」

平尾「なんやねん!」

1312091 (18)
上本「台本に書いてあったソフトクリーム…絶対ダメですね!」

平尾「ソフトクリームダメ?」

上本「ダメっすね、濃いやつ」

平尾「今日行く牧場はソフトクリームがメインということだからフリでしょ?おもてなしでしょ?」

上本「おもてなしじゃないですよww 無理です」

平尾「加藤学園は何が苦手なの?」

1312091 (19)
高橋「エビ、カニ、イカ、タコ、カイです」

(一同爆笑)

上本「全部二文字www」

平尾「魚貝がダメと」

高橋「魚は食べられるんで、あとはウニとイクラも食べられるんで」

平尾「お寿司屋さんは行けると」

高橋「はい」

平尾「どうなんですか?高橋はチームのキャラ的には」

上本「浮いてますよ ちょっとなんか違う所で生きてるんでよくわかんないんですよ
お前、高橋ともみ(←アクセントを置かない言い方)だっけ?」

1312091 (20)
高橋「いや、ともみ(『と』にアクセント置いて、『み』を下げる言い方)です」

上本「とか…」

平尾「え?高橋ともみだろ?」

高橋「いえ、ともみです」

上本「落ちるらしいです」

平尾「なんで?」

高橋「ともみだと女の子になっちゃうんで、ともみ

1312091 (21)
(一同苦笑)

平尾「じゃあ学校でも高橋ともみ君と言われたらともみですと」

1312091 (22)
高橋「新学年で先生が高橋ともみ君と言ったら、いや、ともみですと言ってました」

平尾「じゃあ新入団会見でも言ったわけでしょ?」

高橋「あははは」

平尾「おい、どういうことだよ?それ」

高橋「いや、そこは大人になるにつれww」

平尾「じゃあ伊原さんが高橋ともみって言ったらともみですって言うんだろ?言おう!」

1312091 (23)
高橋「そういう…頑張ります!」

平尾「今から5分間ぐらい3人でフリートークしてみて」

上本「僕らまともにしゃべったことないですからね」

平尾「そういうこと言うなよ、お前 せっかく今日ゲスト3人呼んでんだから…仲良しだろ?」

1312091 (24)
(3人無言の後…)「はい」

平尾「バスの中じゃフリートークを見てる人は期待してるじゃない、ファンの人は
この3人じゃ画的に弱いじゃん」

1312091 (25)
上本「弱いっすねぇ」

平尾「だからしゃべるしかないじゃん」

中崎「しゃべってナンボですね」

平尾「な?」

1312091 (26)
(一同軽くうなずく)

1312091 (27)
上本「ちょっと…バス酔いしたっぽいです あははwww」

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

関連記事
        

コメント

        

        
