
--/ --/ --
                 
                 
        

『実は○○フェチ』 ~平尾ツアーズ1週目その3

2013/ 12/ 15
                 
1312093 (1)
平尾「じゃあ次の質問行きます 実は○○フェチ
僕は女性のこんなとこがフェチですという」
        
1312093 (2)
平尾「ともみ一番行く?」

1312093 (3)
高橋「耳フェチです」

平尾「女性の耳」

1312093 (4)
高橋「いや、男でも こうやって触ってられるんです」

中崎「ほんとゲイばりに触ってきますからね!すごいです」(迫真)

高橋「人の耳結構見ちゃうんですよ」

平尾「どういうのが好きなの?」

1312093 (5)
高橋「福耳はダメなんですよ ここ(耳の上の方)が大きい人が好きですね、自分は
それと耳たぶが柔らかい人」

平尾「じゃあまず耳たぶを触るの?」

高橋「はい 中崎の場合、最初柔らかかったんですよ、触った時に
で、こっち触ったらいい感じに硬くて、そういうのあるんですよ」

平尾「中崎の耳好きなの?」

1312093 (6)
高橋「ず~っと触れますね」

平尾「上本さんの耳は?」

1312093 (7)
上本「触っていいよ」

1312093 (8)
高橋「あ、ちょっとフィットしなかった」

(一同爆笑)

上本「すんませ~んww」

平尾「中崎のがベスト?」

高橋「フィットするんですよ」

平尾「ライオンズでは誰が一番?」

1312093 (9)
高橋「中崎か…増田ですね 増田はここ(右の真ん中辺り)がいいんですよ そこに指の間がパッと入るんで」

平尾「でかくて、柔らかい人ね」

高橋「そうです、そうです」

平尾「じゃあ、中ちゃん、うちももと?」

1312093 (10)
中崎「すれ違いの匂いですね」

平尾「まずうちももから語ってもらいましょう」

1312093 (11)
中崎「うちももは落ち着くんですよね、ここら辺 触って落ち着く」

平尾「女性の?」

中崎「女性っす」

平尾「女性のうちももを触るのが好き?」

中崎「はい 筋肉あまりないじゃないですか プルプルしてるんですよね」

上本「耳とつながるんじゃん?」

中崎「そうっすね」

平尾「じゃあ高橋が耳触って、お前高橋のうちもも触らせてもらっとけよ」
1312093 (12)

1312093 (13)
中崎「高橋さんと美沢さんだけはちょっとNGでw」

平尾「あははww 美沢ねw あとはすれ違いの匂い」

中崎「はい 香水に限らず、シャンプーとかの匂いですね、振り返るぐらいの匂い」

平尾「が、惹かれちゃう?」

中崎「はい キュンキュンしちゃいます」

1312093 (14)
バスは上河内サービスエリアへ

1312093 (15)
遅刻した高橋は罰としてロンゲのかつらで買い物へ

1312093 (16)
(中崎からマイクで指令)
「次の注文、マイケルジャクソン風でお願いします
何がありますか?」

1312093 (17)
(マイクに向かって何か言う高橋)

平尾「俺らに言ってもしょうがないだろ、店員にだろ?」

1312093 (18)
(上本爆笑)

1312093 (19)
平尾「高橋?俺らにマイケルジャクソン風に言うんじゃなくて、店員に注文する時にマイケルジャクソン風に言うの!」

高橋「あ…はい」

上本「めちゃおもろいwww」

平尾「わかったらそこでパオ!って言って?」

1312093 (20)
高橋「パオ!」

1312093 (21)
爆笑

1312093 (22)
爆笑

1312093 (23)
(買い物を済ませた高橋)「ありがとうございました」

平尾「ありがとうございましたをマイケルジャクソン風にやり直して来いよ」

1312093 (24)
(中崎から指令)「ありがとうございましたはマイケルジャクソン風に言えないんですか?」

1312093 (25)
(高橋 無言でお辞儀)

一同「声出せよwww」

1312093 (26)
平尾「とちおとめクレープを一つ西城秀樹風に頼んでください」

1312093 (27)
高橋「とちおとめクレープを…ヒデキ感激でお願いします」

1312093 (28)
中崎「ローラ風でお願いします」

1312093 (29)
高橋「とちおとめクリーム一個お願いしますっ」

上本「なんかローラっぽいことしたね、今 お願いしますって」

平尾「わかんね~ww」

1312093 (30)
中崎「武田鉄矢でお礼言えないんですかぁ?」

1312093 (31)
高橋(髪かきあげて)「ありがとうございます」(ものまね)

店員「地毛ですか?」(突然の質問)

1312093 (32)
高橋「え??地毛です、地毛です 抜けないんですよ」

1312093 (33)
(バスに戻った高橋に)

上本「聞こえないフリやめてくれる?」

高橋「ホント聞こえないんです」

上本「ちょっと正座して とりあえず」

1312093 (34)
高橋「マイケルジャクソンはよかったでしょ?」

平尾「ローラやった?」

上本「やってたね」

1312093 (35)
高橋「もう一個お願い!ってやったら…『あ、はい』って(真顔で)言われました」

一同爆笑

1312093 (36)
(次は中崎が)

1312093 (37)
中崎「とちおとめまん一つと、すきやきまん、トンポーまん」

1312093 (38)
上本「あの、まだ指示出してないんですけど」

1312093 (39)
中崎「もうもらっちゃいました」

上本「じゃあ帰って来て たまにコマネチ入れつつ」

1312093 (40)
(平尾ツアーズは来週に続きます)

(エンディングより 高橋の遅刻シーン)
1312093 (41)

1312093 (42)

1312093 (43)

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
