
--/ --/ --
                 
                 
        

『彼女発覚?』 ~平尾ツアーズ2週目その1

2013/ 12/ 18
                 
(2013.12.16放送 先週に引き続き平尾ツアーズです)
         1312162 (1)
平尾「次のゲーム行きますけどもこの抽選箱の中に実は直電企画といたしまして
まずこの中に名前が書かれたボールが入ってます
1312162 (2)
その人に直接自分の携帯で電話をしてもらって、普通に話すという企画ですけど
一つ注意があって、最初に出た時に
『これちょっと…企画だから』とかいうのなしです!
ガチでやっていただきます
だれから行きますか?」

1312162 (3)
上本「じゃあ僕行きます」

平尾「じゃあ上本から」

上本「ああ、自分引いてもうた」

1312162 (4)
平尾「カメラに見せてください
誰の名前も書いてないということは、上本が自分の携帯の中から誰かを選んでかけるという」

上本「一番最悪のパターンじゃないですか」

平尾「じゃあ一発目、誰にかけるか発表して電話をお願いします」

1312162 (5)
上本「え~上本たかこさんに」

平尾「上本たか子さんっていうのは?」

上本「53歳、うちの母親です」

平尾「山口県に在住の」
1312162 (6)

上本「今『出るなよ』って思ってます」

母「おはよ~」

1312162 (7)
上本「おおおお?おはよ~ 何しよるん?」

母「ん?仕事中…じゃなくて今、9時までじっとしよるけどね」

上本「出るの早すぎやろ
それでさ、30日に帰るけぇ、よろしく」

1312162 (8)
母「またハワイ行くんじゃないの?行かんの?」

上本「余計なことはあんま言わんでええよ、うん」

母「ハワイ行くんやろ!」

上本「おお、行く行く 13 余計なことあんま言うな、うん」

母「また美味しいクッキー買ってきてww」

上本「おお、わかった 買ってくるわ」

母「それでカシューナッツ!カシューナッツww」

上本「あははは」

1312162 (9)
母「カシューナッツ!!」

上本「あははは バカでしょ?」

母「それと、コナコーヒー、チョコレート」

上本「わかったわかった、買って帰る」

母「まぁ年俸ちょっと下がってしもうたね、やっぱり」

上本「あはは! そりゃそうやろそりゃ下がるやろ、なんもしないんやけ」

1312162 (10)
母「200で抑えてと思うたけど、ねぇ、300も下がって…」

上本「実は今ね、テレビ埼玉の、ロケをしとって、くじ引いて電話かけろと言われて
今、全部聞かれとったん」

母「あ~はははははwww やだやめて!」

1312162 (11)
平尾「おか~さん!」

上本「平尾さん」

平尾「ライオンズチャンネルのオフ企画で上本君も行ってまして、罰ゲームで今、内緒で電話をしようというコーナーをやってまして
ばっちり全部、一発目の笑い声も全部入らせていただいたんで」

母「珍しくテンション高いなぁってちょっと不思議に思ってたんですけど」

平尾「その割にはお母さんも高かったですよ~これ!」

上本「いつもです、いつも」

母「ちょっとどうしよう~あはは!
顔が見えないからいいってことで」

平尾「オンエアを見てください、楽しみに」

母「あははは!ちょっとイヤだもう、いや~ん恥ずかしい」

平尾「よろしくお願いします ありがとうございました~」

母「バイバイ~」

上本「じゃあね、ごめんね、バイバ~イ」

1312162 (12)
中崎「これイヤだなぁ」

高橋「イヤだねぇ」

平尾「画的には最高よ」

中崎「最高っすね」

平尾「一発目からお母さん、あんなにハイテンションで」

1312162 (13)
上本「汗かいたぁ いつもなんっすよ」

1312162 (14)
平尾「汗かいてるね~ じゃあ次! 高橋君」

上本「暑っ!」

中崎「よ~っしゃ!よっしゃ!ww」

平尾「誰ですか?見せてください…高橋姉」

1312162 (15)
高橋「姉ww」
1312162 (16)

1312162 (17)
姉「もしも~し」

高橋「あ~ごめん、ごめん 今日仕事ないん?」

姉「仕事だよ ど~したん?」

高橋「ううん、昨日話したけど、実家帰る日さぁ、またちゃんと報告するから」

姉「ああ~いつか決まった?」

高橋「まだ決まってない 引っ越しとかあるから」

姉「まだ引っ越してないの?一人暮らししたっていうから引っ越したのかと思った」

高橋「まだ今途中」

姉「また日がわかったら連絡くれるってこと?」

高橋「そそそ」

姉「わかった、りょうか~い」

1312162 (18)
高橋「姉ちゃん、彼氏できた?」

姉「なんで?」

高橋「いや、なんとなく」

1312162 (19)
姉「なにそれ?ははは…あんた、嫁連れて来るんじゃないの?この年末」

高橋「嫁なんてまだまだです」

1312162 (20)
姉「あれ?別れたの?」

高橋「え?まだまだ…それ姉ちゃん、姉ちゃん、ちょ、ちょww ちょっと待って
ちょっと待って!ちょっと待って!」

姉「え?」

スタッフ「もういい、ばらして、ばらして」

高橋「姉ちゃんごめん、今これロケやっとって」

姉「ヤバいじゃん」

高橋「姉ちゃんの声丸聞こえ」

姉「ヤバいじゃん」

1312162 (21)
平尾「おね~さ~ん おね~さんの口から思わぬ『あんた別れたの?』と」

姉「あはは…はは…」

平尾「暴露も出していただいてありがとうございます~」

姉「ははは…いえいえ、とんでもございません」(←カミカミ)

平尾「ぜひ嫁を連れて帰らせますんで」

姉「あ…あはは…はい」

平尾「期待して待っててくださ~い」

姉「は~い ありがとうございます」

高橋「ごめん」

姉「あ~いいよ、いいよ」

高橋「うん、は~い」

姉「じゃあねぇ」

上本「別れた!」

平尾「別れた…ともみ~どういうことなんだよ?」

1312162 (22)
高橋「たぶんこれ昔の彼女、社会人時代からの」

平尾「嫁ってお前、結婚してんのかお前~」

高橋「結婚してないです、独身です!勘違いしてるんですよね
自分がずっと…長かったので、付き合ってた人が
それで勘違いしてて、まだ付き合ってるものだと思って…」

1312162 (23)
平尾「ラスト!」(高橋「ああ~」という表情)

中崎「いいっすか?」

高橋「ああww やったww」

1312162 (24)
中崎困り顔

平尾「見せてください」

上本「マジ?」

平尾「引くね~みんな自分で」

1312162 (25)
中崎「いや~ 選んだんですけどね、今」

平尾「じゃあ中ちゃん、誰にかけるか発表してください」

1312162 (26)
中崎「弟にかけます!」

平尾「お…噂の」

中崎「噂の」

平尾「中ちゃんより活躍してる?」

中崎「活躍したってる」

平尾「カープの?中崎ゆうや?」

中崎「いやぁ中崎翔太っす」

1312162 (27)
上本「あはははwwwてきと~!」

平尾「翔太!」

弟「はい」
1312162 (28)

中崎「おはよ~」

弟「うん?」

中崎「手術どうだった?」

弟「…うん、終わったよ」

中崎「え?大丈夫?」

弟「わからんな」

中崎「え?」

1312162 (29)
弟「わからんって」

中崎「投げれんの?」

弟「わからんって」

1312162 (30)

中崎「自主トレどこでやるの?」

弟「自主トレなんもできん 走るしか」

中崎「え?」

1312162 (31)
弟「リハビリがあるって」

中崎「リハビリ?」

弟「うん」

1312162 (32)
(平尾「やめとく?」ポーズ)

1312162 (33)
(中崎「ダメっす」ポーズ)

中崎「わかった また電話するわ」

弟「は~い」

1312162 (34)
平尾「おおおい!」

中崎「や~ばいっすよ」

平尾「ちょっとww不機嫌で」

中崎「寝起きっすわ絶対寝てました」

平尾「もうバラさずに切るという最終的に面白いパターン」

中崎「僕ちょっと怖かったです、今」

平尾「聞いてる人も今何言ってるかわかんないという
『あ゛~?』しかわかんなかったという」

平尾「ということでちょうど自分のを引くというね神業
神セブンが」

上本「神トゥリーですよ」

平尾「神トゥリー出ましたけど、どうでしたか?改めてやってみて」

1312162 (35)
上本「結構、緊張しますね、これ 恥ずかしい」

平尾「お母さんよくしゃべるね、いいね、明るくて」

上本「そうなんです だからもし出ても使えるなぁと思ったんで」

平尾「テレビに?」

上本「はい」

平尾「まぁ出さないけどね」

上本「カット??」

平尾「でも仲よさそうだね 仲よさそうな感じは出てたから」

上本「そうなんですよ」

平尾「ともみんどう?お姉ちゃん」

1312162 (36)
高橋「指定されてたのがイヤでしたね、姉ってのが」

平尾「あ、そうかそうか」

高橋「姉はちょっと」

平尾「お姉ちゃん2人いる中でなんで下のお姉ちゃん選んだの?」

高橋「あの…長女はたぶん今出ないかなと思って仕事とかで
で、でも可能性としてはちょっと出ちゃう可能性もあったから」

平尾「あはは 長女が出た方がイヤだったの?」

1312162 (37)
高橋「そうっす!」(キッパリ)

(一同爆笑)

上本「なんで?なんで?」

高橋「長女と今ちょっとケンカ中で…」

平尾「あははは!そういうことね それで妹の方に」

高橋「はい」

平尾「中ちゃんはまさかの」

1312162 (38)
中崎「まさか、アサイチはやっぱり不機嫌っすね」

平尾「怒られるww」

中崎「おこっすね」

平尾「兄貴なのにゴメンと」

中崎「そうなんですよ…立場逆転しちゃってるんで」

平尾「立場逆転ww」

上本「あははww」

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

かなりヤバイことをしらっとやってますね。
さすが、平尾さん(笑)

まあ、ほんとにやばかったらカットでしょうけど。

続きも楽しみです。
『tamboのブログ』管理人 tamboさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

絶対に無理でしょうけど、生放送で見てみたいですねw

続き、今日中に書きますのでお楽しみにしてください。
        
