
--/ --/ --
                 
                 
        

『ソフトクリームと乗馬』 ~平尾ツアーズ2週目その2

2013/ 12/ 21
                 
1312163 (1)
平尾「さぁ南ヶ丘牧場に着きました
バスでは爆睡みなさん、顔を見たらわかると思いますけども
ここでは張りきっていきましょう」
         一同「はい」

1312163 (2)
(那須高原の真ん中にある南ヶ丘牧場にやってきました)

1312163 (3)
(有名なのは一日5千個を売ったというソフトクリーム)

平尾「噂の一日5千個を売り上げるというね」

中崎「5千個はすごいですね~」

1312163 (4)
平尾「お客さんが食べてますけども…もらってみますか?中ちゃん」

中崎「ちょっと一舐め」

上本「どうですか?どうですか?」

中崎「美味しいですか?」

1312163 (5)
女性「あ、美味しいですよww」

上本「濃厚ですか?」

(うなずく女性)

平尾「食券制なので、得意のじゃんけんで負けた人が奢るという、やってください、3人で」

上本「平尾さんは?」

平尾「平尾さんはいいです」

上本「僕もなんならいいです ソフトクリームは」

平尾「いや、上本さんはやってください」

1312163 (6)
中崎「じゃあ行きますよ 男気行きます!」

中崎「おっとこぎじゃんけん、じゃんけんほ!」

(中崎の負け)

1312163 (7)
中崎「あ~買いたかった!買いたかったなぁ」

上本「はい、音頭とって、音頭とって」

1312163 (8)
高橋「男気じゃんけん、じゃんけんぽい!」

(高橋の勝ち)

上本「いよっし」

平尾「ともみくん」

1312163 (9)
(食券を買う高橋)

1312163 (10)
店員「バニラとプレミアムですね」

中崎「どっちが美味しいですか?」

店員「プレミアムの方がより濃厚で美味しいですよ」

中崎「お姉さんは…」

店員「私もプレミアム派です コーンがワッフルコーンなのでそこがいいですね」

1312163 (11)
(覗き込む上本の頭を叩く平尾)

1312163 (12)
中崎「お姉さんもプレミアムですね」

1312163 (13)
【無視】

1312163 (14)
(今度は中崎の頭を叩く平尾)

1312163 (15)
「かんぱ~い」

平尾「じゃあ食べ比べてよ」

1312163 (16)
中崎「あ、すごい」

1312163 (17)
高橋「充分濃い」

平尾「ともみんは普通の方でしょ?」

高橋「はい、濃いです 普通で濃いです」

平尾「こっちがプレミアムでしょ?」

1312163 (18)
中崎「すごい濃厚ですこれは」

上本「あ~無理無理」

1312163 (19)

1312163 (20)
平尾「ちょっとじゃあお互い『あ~ん』って」

中崎「すごい濃厚でしょ?」

高橋「なんかチーズみたいになってます、これもう 面白い」

1312163 (21)
(続いてアーチェリー場へ)

平尾「ソフトクリーム、牛乳飲まなかったということで、ここは任せろと」

1312163 (22)
上本「はい、もちろん」

平尾「アーチェリー部だったでしょ?高校の時」

上本「そうですね、はい 野球する前は結構やってました」

平尾「やってたよね?」

上本「はい」

平尾「いつも仕留めちゃうからね、一発で」

中崎「いやぁ男ですね」

上本「昔はよ~モテたもんっすよ」

1312163 (23)
(的から一番遠い所に射った選手が罰ゲームに)

平尾「一発勝負にしよう」

1312163 (24)
中崎「そうっすね」

1312163 (25)
(中崎は黒い部分に命中)

平尾「おおおい!黒何点ですか?…5点!」

中崎「5点!」

平尾「キタね」

1312163 (26)
(高橋は狙うも)

1312163 (27)
(的の外?)

上本「上向き過ぎやんね、今ね」

平尾「ともみん、それビリ…下狙った?」

1312163 (28)
高橋「とりあえずコース狙いました」

1312163 (29)
(上本は)

1312163 (30)
(中崎の位置に対して)

1312163 (31)
(上本と高橋の位置)

平尾「じゃあともみんビリってことで牧場だけになんだっけ?中ちゃん」

中崎「牧場だけに、動物のものまねを」

平尾「カメラに向かって いい?決まった? 牧場と言えばだよ?」

高橋「牧場と言えば」

平尾「はい、ともみんの罰ゲーム3秒前、3、2、1…」

1312163 (32)
高橋「ひつじの鳴き声行きます え゛え゛え゛~~」

平尾「ありがとうございました」

1312164 (1)
(去って行くみんな)

高橋「ちょww」

1312163 (33)
(最後は乗馬体験 せっかくなので来年の干支が馬ということで年賀状用の写真撮影も)

平尾「誰が乗る?決めなさい3人で」

1312163 (34)
上本「僕、アーチェリー楽しかったんで」

1312163 (35)
中崎「僕もアーチェリー楽しかったです」

1312163 (36)
高橋「俺馬に乗るの?? じゃんけんしましょう、ここも」

平尾「そうだな」

中崎「平尾さんは」

平尾「MCが乗ったってしょうがねぇだろうが」

「最初はグー、じゃんけんぽい!」

(中崎の負け)

1312163 (37)
平尾「じゃあ中ちゃんが決定 中ちゃんが乗るんだよ」

1312163 (38)
女性「この子はブシュファーですね いい子です」

中崎「お姉さんは誰ですか?」

1312163 (39)
女性「私小島で~す」

高橋「あはははは」

上本「下の名前は?」

小島さん「あゆみです」

平尾「あゆみちゃんね」

1312163 (40)
小島さん「お願いしま~す」(自分から手を差し出す中崎に)

平尾「セクハラだよ」

1312163 (41)
小島さん「またいでいただいて…」

中崎「おわ?おわ~」

平尾「初?初体験?」

中崎「初です!」

上本「いいなぁ、いいなぁ」

中崎「僕めっちゃ好きなんですよ馬」

平尾「立っちゃダメだよ!撫でたりするのはいいのかな?」

小島さん「触るのは、大丈夫ですね」

1312164 (2)
(触ろうと近づくも馬がちょっと動くと…)

上本「おおおお!」

高橋「見てる見てるやべえ!」

小島さん「大丈夫ですよww」

平尾「ビビりか!」

上本「あはははは」

1312163 (42)
高橋「いきま~す はい チーズ!」

1312163 (43)
高橋「OKです めっちゃいい感じですね」

上本「す~ごいこれ」

1312163 (44)
高橋「みなさん、自分は…」

平尾「お前撮る係だ、バカ お前馬糞だよ」

上本「わははは」

高橋「あれ?おかしいなw」

1312163 (45)
中崎「ああ~ヤバい!」

平尾「揺れる?」

中崎「揺れますww」

平尾「中崎電話番号聞くなよ」

1312163 (46)
中崎「あ、もう聞きました」

平尾「郵便番号までにしとけよ」

中崎「あ、はいww」

1312163 (47)
平尾「衝撃すごい?」

中崎「衝撃すごいです」

上本「武豊すごい?」

中崎「武豊すごいです これは」

平尾「じゃあ3人で入れ、俺が最後撮ってあげるから、な?
一枚だけいいですか?お馬さんと」

1312163 (48)
高橋「でっけ!でっけえ!」

平尾「じゃあ…乗馬でしたぁ~」

1312163 (49)
平尾「はい 完璧~ ワンショット~」

上本「すごいねこれ~」(と上本が馬を撫でている間に…)

1312163 (50)
(ちゃっかり2ショットの平尾)

平尾「完璧に写ってるこれ」

1312163 (51)
平尾「行きますよ、これいいね、これいいね ちょうど入ってる
みんな馬みたいな顔してくださ~い
馬みたいな顔して…せ~の」

1312163 (52)
平尾「完璧、完璧です」

(来週に続く)

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
