
--/ --/ --
                 
                 
        

『おにざきカメラ』 ~2013南郷秋季キャンプ編その1

2013/ 12/ 23
                 
131125o (1)
(2013.11.25放送 おにざきカメラ 2週連続放送の1週目です)
         (・は鬼崎選手です)

131125o (2)
・どうですかキャンプ どうでした?今日一日

131125o (3)
田代「いやぁ~ちょっと初めて1軍の全体で集まるような練習を…」

131125o (4)
木村「真面目か!ってお前…真面目か!って」

田代「参加したんですけど緊張しました」

・じゃあ緊張した気疲れも多少あったりもして

131125o (5)
田代「そうですね 試合より緊張しました」

・試合より?

131125o (6)
田代「変な緊張しました」


131125o (7)
木村「いいでしょう?やっぱりいいですって」

・鬼崎カメラ…

131125o (8)
木村「逆光でしょ?逆光でしょ?」

・これね、イケてるんです、しっかり撮れてます
今日のキャンプ初日、いかがでした?

131125o (9)
(無言で手を広げる木村)

・このマメを見てくださいと

木村「見てください」

131125o (10)
・ちょ、もう一回…く~!振りこんだ証拠 痛いですか?

木村「痛いです これお風呂絶対にきついですよ」

131125o (11)
十亀「じゃあ僕も見てください」

・十亀選手も

131125o (12)
十亀「もう振りすぎて」

・まぁ~キレイ!

131125o (13)
木村「あ、でもマメできてますね」

131125o (14)
十亀「できてるでしょ?」

木村「何を振ったんですか?」

・正直に言ってくださいよ、何を振ったんですか?

十亀「鉄棒握ってました 懸垂がちょ~大変なんですよ、今」

・懸垂あったんですか?今日

十亀「ありましたね、個人的に」

・どうでした?疲れました?

131125o (15)
十亀「疲れましたね」

・キャンプでも怪我しないようにね

十亀「頑張りま~す」

・頑張ってよ

131125o (16)
十亀「ちょりっす」

131125o (17)
・ここで再び登場の木村選手 木村選手のアイフォンケース、みなさんご覧ください

131125o (18)
・は、で~!キラキラ

131125o (19)
木村「派手!めっちゃかっこいいっしょ?どうっすか?」

・かっこいいけどね~ この派手さ具合はね、木村選手にしか似合わない

131125o (20)
木村「キラキラしてるのがね」

・男前やからね そういうとこもやっぱり男前

131125o (21)
十亀「ありがとうございます」

・さぁここで男前に反応した十亀選手のアイフォンカバーを見せていただきましょう
ズームアップ

131125o (22)
十亀「アイフォンじゃないっすけど」

木村「地味ww」

・しゃれとんしゃぁ、しゃれとんしゃぁ(←九州の言葉で「おしゃれだね」という意味)
131125o (23)

131125o (24)
十亀「きっちり…西武の意識を忘れない清原さんです」

木村「さすが」

131125o (25)
十亀「意識高いですから、自分意識高いですから」

131125o (26)
・高倉健か! どうもありがとうございました~

131125o (27)
(木村爆笑)


・お疲れ様です!ネコさん

131125o (28)
金子「おつかれ~っす!!」

・このトレーニングを含めての映像を

黒川コーチ「はい、もう時間なったでしょ!」

131125o (29)
(この声で練習を再開する金子)

・さぁ頑張れ、金子 今ウエイトトレーニング中です

131125o (30)
・黒川コーチからの厳しい指導を受けながら金子選手は日々、トレーニングを頑張っています

131125o (31)
金子「もう無理!」

黒川「無理じゃない!」

・頑張れ!ネコ!

131125o (32)
金子「あ~!もうアカン!」

黒川「アカンかい」

金子「ラストっす」

黒川「ラスト!」

・どや?ネコ!

131125o (33)
金子「きもてぃぃぃぃ~!」

・気持ちいいか?

金子「ヤバいっす!」

131125o (34)
金子「焼けました?顔」

・焼けてるねぇ 男前がさらに男前になってるよ

131125o (35)
金子「やめてくださいよ~」

・ほんとうに女性ファンが喜んでるよ今…金子選手のムキムキになったボディを
いい~身体してるわぁ

131125o (36)
金子「ほそww 照れますね」

・これ情熱大陸風やから

131125o (37)
金子「運転シーンいりますか?」
131125o (38)

・帰りのバスの中で充分や

金子「あ、帰りのバスでww」


131125o (39)
・小栗旬!お疲れ様でした

小石「違いま~す」

・今鬼崎カメラ回ってま~す

?「自称小栗旬」

小石「言ったことことないです」

131125o (40)
・あ、自称?

小石「違う!」

?「言ってたじゃんこの間」

131125o (41)
小石「言ってないっすよ」

?「似てるよね?」

・小栗くん

小石「違うっす」

・小栗くん、このキャンプのテーマある?

131125o (42)
小石「ダイエットしようと思います」

・野球の技術よりもまずはダイエット?

小石「技術の部分は、アウトコースへの低めにしっかり投げることと、
インハイを使って、外角の技を磨きたいと思います」

・どう?ブルペンとか入ってる感じ、投げてる感じ行けそうな感じする?

131125o (43)
小石「……しっかり手応えを掴めるように頑張ります」

・頑張ってくれよ

131125o (44)
小石「はい」(お辞儀)

・じゃあまた明日~


131125o (45)
・草食系の本格派を見つけました 平野投手 平野せ~んしゅ!
淡々とね、ユニフォームを脱いで、ランドリー袋に放り込むっていう

131125o (46)
平野「キレイ、キレイ、綺麗大事」

・なんともね、言い難い映像が今撮れてるわけですよ


131125o (47)
・続いて発見 藤原とう~っしゅ!

131125o (48)
藤原「テレ玉っすか?」

・テレ玉の鬼崎カメラです 強化指定選手の藤原投手、来シーズン監督から期待されてるみたいですね

131125o (49)
藤原「はい、なんかそういう情報を聞きました」

・その期待に応えられるようにまずこのキャンプをしっかりやっていかないと
どういったところをまず?

藤原「まずは落ちるボールを今までなかったので、それを一つ修得しようと」

・幅広がるからね、やっぱり


・テレ玉や

131125o (50)
高橋「テレ玉NGで一つお願いします」

・テレ玉NGの…誰だっけ?君の名前

131125o (51)
高橋「高橋で~す」

・今年ね、後半ブレイクしましたね

131125o (52)
高橋「へへへww ちょっと鬼崎さん、やめましょう」

・どうでした?緊張しました?やっぱり

131125o (53)
高橋「そうですね、緊張しましただいぶん」

・でもいい経験ができたんじゃないですか?

高橋「そうですね」

131125o (54)
・これ情熱大陸風に撮ろうとしてるからさ

高橋「あははは それ頼まれたんですか?テレ玉の人に」

・頼まれないと回さないでしょ

高橋「そうっすよね」

・そりゃそうや その後どうよ?

131125o (55)
高橋「もうOKです」

・OKじゃないよ、お前 高橋ファンがいっぱいおんねんから今は

131125o (56)
高橋「いやぁいたら嬉しいですね」

・いるよ、そんなんいるよ 収穫、課題、見つかりましたか?

高橋「はい 見つかりました」

・まず収穫

高橋「収穫は…無心になって投げられるようになったところですかね
バッターの名前負けせずに 誰でもいいやっていう気持ちで投げられるようになったことですかね」

・強いね 強心臓だね

131125o (57)
高橋「いやいやwww そんなことないです」

・続いて課題

高橋「課題は変化球 スライダーが子ども扱いされ過ぎた」

・真っ直ぐがいいだけにね、スライダーがびゅっとなったら真っ直ぐが活きて来てね

高橋「そうですね」

・いい笑顔だなぁ

131125o (58)
高橋「へへへ」(顔を隠す)

(翌週へと続きます)

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
