
--/ --/ --
                 
                 
        

『おにざきカメラ』 ~2013南郷秋季キャンプ編その2

2013/ 12/ 23
                 
(2013.12.02放送)
        
131202o (1)
・さぁ十亀投手です ウエイトトレーニングやってます

131202o (2)
・米野選手お疲れさまで~す

131202o (3)
米野「おいっす」

・鬼崎カメラです どうっすか?身体の方は

米野「きついですね 2日目ですけど でもやっぱり…ね

131202o (4)
やる時はやる男なんで」

・知ってます、やる時はやる男、米野選手 頑張ってください

131202o (5)
・さぁそれはどういったトレーニングなんでしょうか?
頑張ってます、十亀選手

131202o (6)
(このままの体勢で斜め懸垂を10回ほど)

・はぁ~こういうトレーニングを積み重ねてあのピッチングができるわけですね

131202o (7)
十亀「ううっ!」

・さぁ、そこで一言!

131202o (8)
十亀「これが赤ちゃんボディの秘訣です」

・ありがとうございます!


131202o (9)
・小石投手がなんと

131202o (10)
バック転の練習をしています

131202o (11)
来年の勝利投手の時にはマウンドでバック転を披露してくれるんでしょうか

131202o (12)
武隈「そろそろいけるか?
こいたんバック宙するそうです」

131202o (13)
・マジで?

131202o (14)
・な、何を目指してるの?小石投手はそれ

小石「秋山選手を ホームインする時の」

・HR打った後のバック転?

131202o (15)
小石「そうじゃないです!」

・完全試合からのバック転?

小石「ただの自己満足です」

・あ、自己満バック転 ジャニーズにでも入りたいんですかw

131202o (16)
小石(にっこり)


・ちゃま! 

131202o (17)
武隈「ちゃま!」

・ちゃまも毎日一生懸命練習してるね

131202o (18)
武隈「僕明日からサイドスローになります」

・ウソ!ホント??

武隈「はい 言われまして」

・そうなん?じゃあニュー武隈投手が来年見られそうですね
頑張ってくださいよ、ぜひとも ファンの皆さんも期待してますからね

131202o (19)
武隈(照れ笑い)


131202o (20)
・さぁ~若手の人気NO.1、内野手、永江選手が来ましたね

(目の前で誰かがバック宙)

131202o (21)
永江「お?!」

131202o (22)
(バック宙は小石)

永江「おお~すげっ! これできるもんなんですかね」

131202o (23)
(続いて武隈が宙返り)

永江「おおおおお?!」

小石「タケは体操部だったから」

131202o (24)
・そうなん?だからそんなちょっと顔デカいんやぁ


・どうも 鬼崎カメラです

131202o (25)
中田「お疲れ様です」

・お疲れ、中田選手 どうです、キャンプ2日終わりましたが

131202o (26)
中田「そうですね 2日目ということなんですけども自分ができる範囲で今日もしっかりやることできたかなと思います…これなんですか?」

・鬼崎カメラですテレ玉さんです

「僕はカットですね」

・カットしません 使わせていただきます

131202o (27)
中田「何で僕なんですか?」

・全員ですよ みんな当ててるんです


131202o (28)
・イケメン松下君じゃないですか~ 頑張ってますか?練習

松下「頑張ってます 疲れました なんの取材ですか?」

・鬼崎カメラです

131202o (29)
松下「絶対視聴者誰も見ないっていう鬼崎カメラですね」

・そう、あの~超不人気コーナー

松下「あはは」

・いつまでやってんだ?っていう、鬼崎カメラです

131202o (30)
松下「たまに熊代が出るヤツでしょ?」

131202o (31)
・あ~松下選手はこうやって靴ひもを結んで試合に臨むんだとか
こういうスパイク履いてるんだっていうところをね

松下「こういうスパイクです」

131202o (32)
・ほ~…ピッチャーだからそういう紐を守る的なヤツですか?

松下「これなかったら、1試合30球に1本ぐらい切れちゃう」

・紐切れちゃうんですか?へ~ピッチャー大変

131202o (33)
・じゃあ松下君のお着替えも撮っときましょうかね

松下「シャツ入れます」


131202o (34)
・もう一人イケメン発見しました 平野投手ですね 頑張ってますね~

131202o (35)
平野「こんにちは~」

・こんにちは~

平野「死にそうや~」

・じゃあ松下頑張ってよ、練習
131202o (36)

・ネットともろカブリしてたわ


131202o (37)
坂田「何やってんっすか?」

・鬼崎カメラで 情熱大陸風に追っかけようかなと思いまして

坂田「情熱大陸風ですか」

・今、バッティングの方はどうでしょう

131202o (38)
坂田「疲れてます 手が痛いです」

・手がマメだらけということで

坂田「充実してます」

・バッティングがやっぱり課題ですか?

131202o (39)
坂田「いや~バッティングというより、僕は動ける身体になって守備をしっかり」

・あ、そっちがメインで?

坂田「はい キレのある身体を作る
そしたらバッティングにも繋がるかなと思うので」


・鬼崎カメラです

131202o (40)
斉藤「お疲れ様でした」

・どう?今の所、キャンプ結果出て…
131202o (41)

131202o (42)
・カブってる!中田カブってる

131202o (43)
・雰囲気的に情熱大陸風に行きたいので運転してるこの助手席側から質問が飛んでくるっていうのにしようかなと思うので

131202o (44)
・あ、水口選手お疲れ様で~す

131202o (45)
斉藤「来年も鬼ちゃんと仲良くやりたいっていうのがあるんで…」

(誰かに「ひ~!」と振られると)

131202o (47)
斉藤「ひ~!」(と返す)

斉藤「そこはもう一つのテーマでやっていきたいなというのがあるんで」

・そこはね

斉藤「やっていきたいなと」

・仲良くして行こう?じゃあ

斉藤「はい」

・一緒にお風呂入ろうよ

?「ひ~!」

131202o (48)
斉藤「ひ~!…そうっすね」

・そういうことじゃない?一緒のお布団で寝る?じゃあ

131202o (49)
斉藤「布団…寝ますか!」

・寝ようか!

131202o (50)
?「気持ち悪いっす」

131202o (51)
(ブロロロロ…)


131202o (52)
・まだあるんですか?それまだ撮っとったんですか?

131202o (53)
ディレクター「ちょっと撮ってみようかなぁと思って…最後締めの言葉お願いします」

131202o (54)
・以上鬼崎カメラ南郷キャンプ、お伝えしました それではまた次回、どうもありがとうございました

131202o (55)
熊代「僕が入ってなかったんですけど…」
131202o (56)

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
