スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『寂しい二人』 ~野上亮磨・十亀剣ぶっちゃけトークその1

2013/ 12/ 23
                 
(2013.12.23放送

今日から1週間は野上亮磨十亀剣の『26歳独身ぶっちゃけトーク』です

・は飯塚アナです)
        
野上「こんばんは 野上亮磨です」

十亀「こんばんは 十亀剣です」

野上「今日から1週間、26歳、同い年の僕達2人が楽しいトークを繰り広げます」

十亀「みなさん、いかがお過ごしでしょうか?僕は元気です」

・くくくww 野上さん、十亀投手の台本には『意気込みを一言面白くお願いします』と書いてあったんですが
今の十亀投手の面白トークいかがでしたか?

野上「やってくれましたね」

・十亀さん、いいですよね?100点満点ですよね?

十亀「そうっすね これ以上がないところまで出しきったかなと」

・クリスマスウィークということで十亀さん、野上さんとしてもウキウキワクワクな1週間

野上「ワクワクが止まんないっす」

・ちょっと野上さん、髪型が今日だいぶん乱れてますけどもw

野上「きのこカットです」

・十亀さん、これはきのこですか?

十亀「いえ、コボちゃんです」

野上「いや、タラちゃんです」

十亀「イクラちゃんです」

・どんどん若くなればいいってもんじゃないんですけどw 野上さん的にはコボちゃん、タラちゃん、イクラちゃん誰が一番?

野上「岸さんにタラちゃんって呼ばれてます」

・それちょっと嬉しい?

野上「だから僕はカツオって呼んでます」

・岸さんはカツオ君には似てませんよね?十亀さん

十亀「そうですね 僕は何でか知らないけどジャイアンって言われました」

・岸さんからですか?

十亀「そうです、でジャイ子は…」

野上「高橋」

十亀「高橋朋己です」

・結構岸さんはみなさんにあだ名をつけるのが上手?

野上「僕にだけっすよww」

十亀「ノリで」

・そんなあだ名もかわいいですね

野上「何とも言えないっすww」

・ファンの皆さんから今度『タラちゃ~ん』て

野上「その頃にはもう髪型変わってます」

十亀「『タラちゃ~ん』って言ったら多分『あ~い』って言ってくれると思います」

・あははは!

野上「それイクラちゃんじゃない?」

十亀「あ、そうね」

・26歳独身ということで楽しい盛りですよね、十亀さん

十亀「寂しいですね クリスマス近づくにつれて、身も凍るような思いしてますよ」

・そんなことはないと思いますけど

十亀「あっためてくれる人がいませんから二人とも」

・そうですか

十亀「二人ともですよ!」

野上「は~い」

・タラちゃんもですか?

野上「誰っすか?タラちゃんって」

十亀「もう?もう?早めたねw」

・野上さんもですか?

野上「そうっすよ 僕人生で、さっき話したんですけど、カメと

クリスマスに彼女がいたの一回しかね~なっていう話をしたんです」


・ほんとですかぁ?

十亀「僕も一回です」

・とりあえずそう言っといた方が無難かなというのもありますもんね

野上「ん、ガチですww」

十亀「残念ながら…ガチです!!」

・二人普段は聞き役、話し役で言いますと、どっちがよくしゃべって、どっちが聞くってのは

野上「いや、一緒すよ」

十亀「僕がべラべラいつもしゃべってる時と、ちゃんと先輩の話を聞いてみなさんに伝えるという役目をしてます

『こうやって言ってました』っていう」


・野上さんそれで間違いないですか?

野上「うん、よく言ってるっすけどただチクってるだけっすからね」

十亀「諜報部員なんで、僕」

・お話を持って行ってるだけですよね、先輩に

十亀「『こうやって言ってましたよ』と」

・ちなみに誰の話を一番するんですか?

野上「それは…」

・先輩投手

野上「それは…言えないっすね~すみませんほんと」

十亀「僕もちょっと身の凍る思いをするのでやめてください」

・普段はお二人で食事に行ったり、買い物に行ったり

十亀「そうですね 家近いんで 行ったりしますね」

野上「うん」

・どちら方面の食事をよく召し上がるんですか?

野上「『何食いたい?』ってとりあえず調べて」

十亀「『じゃあここ行こう』って

でもだいたいアレですよ、『ここ美味しいけど行ってみる?』って言われて

『じゃあ行こう』って

なので僕のお食事処のレパートリーはだいたい、野上か涌井さんです」


野上「そそwww」

十亀「で、次もう一回あそこ行こうってなります」

・肉、魚、パスタとかありますけど

十亀「肉ちょっとね、しんどくなってきたよね」

野上「肉っつっても…だいたい一緒のとこっすからね」

・オシャレな感じのイタリアンとか

野上「イタリアン行ってる?」

十亀「行かないね あんの?」

野上「あるよw」

十亀「ちゃんと教えろよ、それ」

・そこは野上さん、男性二人で行くとこじゃ

野上「全然行きますよ!僕は」

・イタリアンに?

野上「全然」

十亀「僕はパスタ巻きたいんですけどね」

・クルクルクルっと

十亀「クルクルっと巻きたいんですけどね」

・スプーンの上で

十亀「なかなか でも本場で言ったらスプーンでやるのは邪道らしいですよ

子どもがやることらしいですよ」


野上「え、スープパスタは?」

十亀「知らね~よ!」

(一同笑)

・お買い物も二人でよくするんですよね?洋服

十亀「最近行ってないねぇ」

野上「最近行ってないですよ 個人で行ってるっす」

十亀「休みも合わないんでなかなか」

・ほんとお付き合いしてる人達みたいですね 休みがなかなか合わないってw

十亀「先発だとね」

野上「先発だとバラバラなんで」

・先発だと休み合わないですもんね

十亀「誰とも合わないんで一人寂しく枕を涙で濡らしてますよ」

・どうしてるんですか?休みは一人で

十亀「僕はまず起きて、その週一回の休みなんで掃除します」

・1週間分の

十亀「そうです 遠征先で休みとかもあるんで」

・ホテルの部屋を掃除するんですか?

十亀「は、やんないですけど、そういうこともあるんで週一回休みの日は掃除してから出かけようと」

・野上さんは?

野上「僕は、休みの前の日からもう遊んでるんで、寝るのが遅いんで昼間では絶対寝てますね、休みの日は

で、そこから買い物行ったりとか そんな感じっす」


・独身男性としてはあるべき姿ですよね

十亀「寂しさが滲み出てますね」

野上「ふふふ」

十亀「感じていただけたらありがたいんですけど」

・クリスマスウィークですのでお二人に素敵なトークで楽しく心ウキウキ湧き立つような

十亀「んふふふ」

・期待してますのでどうそよろしくお願いします

十亀「よろしくお願いします」

野上「ハードル上がるな…」

(明日に続く)

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

二人はとてもいいコンビですね♪
会話を楽しんでますね〜
こちらも楽しませて頂きました。
特にトガメちゃん、オモシロイです。
これからもトガメちゃんのトークに期待してますよ〜
carmencさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

同い年とは言え、昔からの友人のように仲がよさそうな二人ですね。

カメちゃんは頭の回転が速いし、野上君もノリがいいので、毎回リズムいいトークで書きながら何度も笑ってしまいますw
        
