スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『クリスマス』 ~野上亮磨・十亀剣ぶっちゃけトークその2

2013/ 12/ 25
                 
(2013.12.24放送)
         野上「メリークリスマス 野上亮磨です」

十亀「メリークリスマス 十亀剣です」

・子どもの頃のプレゼントで憶えているものありますか?

十亀「僕は戦隊モノのオモチャですね」

・ライダー系とか

十亀「仮面ライダーはあんま見なかったんですよね 戦隊モノが好きで」

・レンジャー系

十亀「はい」

・野上さんは?

野上「わかんないっす ただ、ケーキがあったらいいみたいな感じでした」

・サンタさんからのオモチャはそんなに期待はせずに

野上「せずに、お正月が楽しみで」

・クリスマスよりも

十亀「お年玉でしょ?どうせ」

野上「そうです」

十亀「ははは」

野上「クリスマスはケーキが出ればもう満足っす

で、食べ終わったらもう正月モードに切り替わるんです」


・切り替え速いですね

野上「『あ~面白かった』みたいな」

十亀「親からしたら大変ですよね」

・これから近い将来パパになりますからね、二人とも

野上「何年後かなぁ…なれるかなぁ」

十亀「早いな、もうちょっとだな…うちらの周りで誰が一番早く結婚するかねww」

・同じ世代で誰が一番早そうですか?

野上「残ってるのが僕、カメ…」

十亀「小石」

・大石投手…

十亀「大石は一個下ですよ」

野上「マツケン、美沢」

十亀「でんちゅ~…とりあえず、僕と野上と涌井さんと大石で誰が一番早く結婚するのを競ってて」

野上「あと、牧さんだ」

十亀「あ、牧さんw…5人で競い合ってます」

・誰がリードしてますか?

十亀「誰もリードしてないですw」

野上「横一線の戦いです」

十亀「まだスタートラインにも立ってないです…寂しいですよねw」

・目の前にトーク札用意しました 野上投手から一枚引いてください…
『もし女性だったら、クリスマス過ごしたいライオンズの選手は?』

野上「え~?…岸さんかなぁ

なんかいろんなサプライズをしてくれそう」


十亀「意外にw」

野上「岸さんマメだからね、奥さんに対しても」

・急にケーキの中からジュエリーとか

野上「そういうのはいらないです、ケーキの中とかは」

十亀「生クリームついてるからね」

野上「そうそう、くっさ!になるから」

十亀「わははは」

・岸さんがサンタクロースの格好をして、『おら~サンタだ』というサプライズ

野上「ちょっとよくわかんないですww」

十亀「年代感じるねw」

・岸さんはマメなサプライズを?

野上「ホワイトデーもやってるし」

・十亀投手は?

十亀「僕は…」

野上「高橋?」

十亀「高橋はないですね」

・なんでないんですか?w 頑張ってたのに

十亀「ちょっと、♪ともみ(高橋の登場曲)っていうのがイラついてしょうがないです」

・あれは本人的には『ともみ』にしか聞こえてなかったので、ファンの皆さんが『ともみ』と言ってくれて嬉しいと

十亀「お前調子に乗ってると、あとでツッコんで大丈夫です

え~と僕は栗山さんですかね…どんなクリスマスを過ごせるんだろうと

なんかクールじゃないですか どういう大人の扱いをするんだろうっていう

かっこいいっす なんか絵になるんですよね、僕が言うのもアレですけどw」


・野上さん、今年登板ゲームに栗山さんがHRで勝ちを導いてくれて

野上「そうですよ 僕投げた時は栗山さんが打つ確率が高いっていう」

十亀「僕もそうです 栗山さん一番高いです」

・そういう時は後で栗山さんにお礼みたいなことは言うんですか?

野上「言います」

・そうすると栗山さんは?

野上「もう言えないことですね」

十亀「ははは!なんやねん、俺も気になるわ、それw」

・心に残るありがたい言葉を返してくれる?

野上「冗談交じりっすよ でもここでは言えないことですね」

・それだけ素晴らしいことを言ってくれるんですね

野上「はい」

・続いて、十亀さんお願いします

十亀「え~『クリスマスの夜、女性に作ってもらいたい、手、手料理は』…噛みました

手料理、僕ケーキ作ってもらえたら

僕、ティラミス好きなんでティラミス作ってもらったら相当テンション上がります」


・ケーキよくわからないんですけど、ティラミスって難しいんじゃないんですか?

十亀「いや、わかんないです、簡単だと思います

僕、高校生ぐらいの時に誕生日とかいつもは白いケーキだったんですけど、ショートケーキというか

僕が好きっていうのを知ってから母親がそれからずっとティラミスです」


・優しいお母さんですね

十亀「はい ラクらしいです、作るのが、ははは!」

・普通のショートケーキより

十亀「らしいっすよ」

・甘いもの好きの野上さんはどうですか?

野上「僕プリンがいいっす」

十亀「安上がりだなww」

・クリスマスにプリンはちょっとw

十亀「なめらかプリンでいいかw」

野上「うん、なめらかプリンで充分」

・売ってるヤツですよね

十亀「そうですw ローソンとかで売ってます」

野上「クリスマスの夜でしょ?手料理じゃなくてどっか食べに行きたくないですか?」

・イブは食べに行ったとして、クリスマスは彼女が作ると

野上「25日でしょ?前の日にクリスマス感を味わったから、鍋とかでいいです、僕はw」

十亀「だってもうお正月モードに変更でしょ?」

野上「そう」

・ケーキを食べたら

野上「もう鍋でいい」

十亀「確かにね、あったかいもの食べたいね」

野上「でしょ? 25日はクリスマスじゃない感が満載じゃないですか」

十亀「確かに」

野上「24日がメインみたいな感じだから 25日は給料日だしな」

十亀「社会人かw」

・鍋の具は何が一番?

野上「実家で牛タン鍋やったんですよ、しゃぶしゃぶ 初めて牛タンのしゃぶしゃぶ」

・初めて聞きましたね

野上「美味しいっすよ」

(明日に続く

野手では林崎遼選手がクリスマスイブのこの日、婚姻届を提出とのことです)

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
