
--/ --/ --
                 
                 
        

『視線の先』 ~岸孝之自主トレ公開

2014/ 01/ 22
                 
(2014.01.21 鈴木アナ)
        
新人合同自主トレはお休みでAEDの講習会

今季の開幕投手が決定している岸が自主トレ公開

牧田、菊池、中村、浅村ら14~15人で1時間半もフットサル

その後、菊池と遠投などのキャッチボール

「公開の中でこんなに見せていいんですかねw

怪我をして3年経ったけど不安はあります

ハワイでしっかり肩を作って来たので去年、一昨年に比べたら今年はいい状態

開幕投手についてはニュースで見たけどちょっと早いんじゃないかな

去年はキャンプ中に言われた

でも開幕投手に合わせていろいろやってきたし、しっかり調整して開幕で投げられるようにしたい

でも、楽しみなんだけど、いろいろ、とにかくプレッシャーが違うんですよ」


報道陣から『エース』という言葉が出た時には

「いや、エースと呼ばないでください 

僕エースじゃないですよ

エースというのは15勝ぐらいポンポン勝てるピッチャー

10勝ぐらいでエースとは言わないでください

ただ、マイペースでやっていきます」


と開幕を見据えていた

(この後、ルーキーインタビュー 金子一輝です)

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
