
--/ --/ --
                 
                 
        

『若獅子寮のご飯』 ~ライオンズワンダーフォーゲル部2014秩父編その2

2014/ 01/ 28
                 
(2014.01.20 放送)

1301202 (1)
(CMを一気に仕上げる予定でしたがちょっと寄り道

1301202 (2)
秩父の美味しいお酒を呑みに来ました

絞りたての日本酒をいただきます
         藤原「乾杯!」

1301202 (3)
星「みんな大吉おめでとうございます」

1301202 (4)
藤原「わ、すげ~呑みやすい」

星「すっきりしてますね これ何度ありますか?」

店主「17度」

1301202 (5)
星「危ない」

藤原「あはは 危ないww」

星「危ないよ」

1301202 (6)
(続いてにごり酒)

1301202 (7)
藤原「うんめぇ」

星「これも危ないなぁ」

藤原「こっちの方がさ~って入ってくる」

星「で、こっちの方がまろやか」

1301202 (8)
その後も日本酒を呑み続けほろ酔い気分で次の目的地へ

1301202 (9)
藤原「日本酒って大人…どっちかというと若者の飲み物ではない気がしてたんですけど」

星「食べるものによって」

藤原「あ~…肴とか」

星「まぁ上の人と行くより、下の人と行くからさぁ 食べるものが若いから」

藤原「日本酒というジャンルに行かなかった」

星「しっぽり和食とかさ 刺身」

藤原「刺身…最高ですね」

1301202 (10)
星「似合ういい大人になりたいね」

藤原「なりたいww」

1301202 (11)
(おなかも空いたのでここで昼食 ハンバーグをいただきます)

1301202 (12)
星「さっき日本酒呑んじゃったから次はビールと…いいのかな」

1301202 (13)
いいですか? いいんですね じゃあ乾杯!」

1301202 (14)
藤原・水口「お疲れ様でした」

1301202 (15)
星「まだ終わってないよ~ まだ半分しか撮ってない」

1301202 (17)
(口々に「うめっ!」)

(ご飯が来るまでトーク テーマは「若獅子寮のご飯について」)

1301202 (18)
藤原「うちの寮ってメインが二つある感じじゃないですか、ご飯」

水口「そう」

星「いいじゃ~ん」

1301202 (19)
水口「最初ビックリしたのが、ハンバーグがあって…」

星「ハンバーグ今からも出て来るけどなw」

水口「ハンバーグがあって、刺身もあったんですよ
『あ、まぁまぁ…』と思ってたら

1301202 (20)
…横で焼肉ですww」

星「あはは…」

藤原「すごいよね?」

1301202 (21)
水口「どえらいことになってます、あれは」

星「すごいなぁ」

水口「贅沢な時あったら、めっちゃ質素な時もあるんですよ」

星「作り手の気分?」

1301202 (22)
水口「今日ガッツリ行きたいなぁって時に焼魚一つとか そういう時もあるんで」

藤原「あははは」

水口「え?ってなるじゃないですか」

星「あれ?不満?」

藤原「不満?」

1301202 (23)
水口「いや、不満とかじゃないですけどww」

藤原「意見は言っとかないと」

1301202 (24)
水口「いつも美味しく食べさせていただいております」

星「感謝の気持ちを忘れちゃいけないよ」

水口「はい もう」

1301202 (25)
(そうこうしているうちに藤原の頼んだメニューが到着)

1301202 (26)
藤原「いただきま~す」

1301202 (27)
肉肉しいです」

水口「www」

1301202 (28)
藤原「あれ?どうした? これ一番目がこけると後もこけるパターンですね」

星「参考にしなきゃな」

水口「参考に」

星「肉肉しいだからな」

1301202 (29)
藤原「ホンマ美味いっす」

1301202 (30)
(水口が頼んだのはこちら)

1301202 (31)
水口「う~わ たっぷりですよ、これ チーズたっぷりです
わかんないっすよね、やっぱ わかりたいならここに来るしかないですね」

星「ここのお店の名前なんでしたっけ?」

1301202 (33)
水口「秩父のレストランです」

星・藤原「ww」

1301202 (34)
水口「別にチーズを頼んだからじゃないですけどみずぐちーず、だいちーずでww」

1301202 (35)
(星がっくり 藤原遠い目)

水口「すみません!いただきます」

藤原「わははは」

1301202 (36)
(星が頼んだのはこちら)

1301202 (37)
星「うん!美味しいです

1301202 (38)
これはね、本当に美味しいです…

1301202 (39)
あつっ!あつ…」

1301202 (40)
藤原「あははは ふ~ふ~してあげなよ」

1301202 (41)
星「ふ~ふ~してくれる?」

水口「はい」

1301202 (42)
(ぱくっ!)

水口「あ…違う!」

星「違う?」

1301202 (43)
水口「違いますよ、全然違います」

星「粗挽きだもんね ほんと粗いもんね」

1301202 (44)
星「日本酒をいただいて…ハンバーグと まさかのルービーまでいただいて」

藤原「ルービーいただきまして」

星「結構満足と」

藤原「はい」

星「いやいやまだまだ」

藤原「まだまだ終わりは見えてないです?」

星「そう」

ディレクター「呑んだ後は?」

藤原「一回…」

星「あ゛~~って感じで」

藤原「抜かないと」

水口「うっす!」

1301202 (45)
星「いいんですか?温泉入っちゃって じゃあすみません いただきます…
いただきますじゃないか」

藤原・水口「www」

1301202 (46)
(こちらの温泉へ)

1301202 (47)
水口「今ヤバいっすよ」

星「何が今ヤバいの?」

1301202 (48)
星「どうですか!この腹筋」

1301202 (49)
星「僕ら二人は見せられないですけどこれがプロの身体だと」

1301202 (50)
水口「いいっすか?」

ディレクター「力入れてください」

1301202 (51)
水口「ぐっ…」

星「うお~い」

1301202 (52)
(温泉を楽しんだ後はCM撮影再開

1301202 (53)
吉高さんのはこういうシーン でも3人の場合は…)

1301202 (54)
藤原「そこ痛いわぁ」

1301202 (55)
藤原「痛いwww ぐわはははwww」

1301202 (56)
(残るカットはあとわずか これで大丈夫なのか?)

1301202 (57)
続く

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
