
--/ --/ --
                 
                 
        

『CM完成』 ~ライオンズワンダーフォーゲル部2014秩父編その3

2014/ 02/ 01
                 
(2014.01.20 放送の続きです)

1301203 (1)
(この旅最後となる場所はこちら

1301203 (2)
吉高さんはこんなシーンでした)
        
1301203 (3)
一同「お疲れ様でした~」

1301203 (4)
「く~!」

1301203 (5)
星「もう焼けてるんじゃないかな…」

1301203 (6)
星「さっき、ミズがキャンプ始まるまで友達がいなかったエピソードを話してくれたけど、
最初に打ち解けた人は誰?」

1301203 (7)
水口「美沢さんと林崎さんです マサル会で初めて…」

星「あははは」

水口「マサル会ってヤツ呼ばれて」

星「マサル会ね」

1301203 (8)
水口「マサル会っす 美沢さんが仕切ってるんですけど、マサル会っていうのをやらさせていただいて」

1301203 (9)
(話は背番号の話題へ)

1301203 (10)
藤原「星さん、うち来た時最初背番号何番やったんでしたっけ?」

1301203 (11)
星「61…で、田代に取られて、25番に

1301203 (12)
25番って他球団見ても、右の強打者のイメージないですか?
プレッシャー!打席立つときプレッシャー!」

藤原「あははは」

1301203 (13)
星「構えちっちゃい!構えちっちゃい!遠く飛ばない!プレッシャー!

1301203 (14)
でもね、せっかくいただいた番号なんでね、良平は?28だよね?ずっと」

1301203 (15)
藤原「僕28ですね 6年間」

星「つけたい番号ある?」

藤原「つけたい番号っすか…う~ん…45が欲しかったですね」

星「太陽さん」

1301203 (16)
藤原「はい 太陽さんがうち終わる時に空いたじゃないですか、一瞬
で、その契約の時に言おうかなと思ったんですけど、キャンプ始まった瞬間に林崎がもうつけてました
それで『あ、ダメだ』と思って何も言えない」

1301203 (17)
星「背番号って結構自分の知らない所で決まってる」

1301203 (18)
星「今日一日、秩父の旅をしてまいりましたけども、もうすぐキャンプも始まります
2014年シーズン、どうしたいですか?水口君」

1301203 (19)
水口「はい!今年は怪我なく、自分の力を100%出せるように一年通して頑張っていきたいと思います」

星「良平は?」

1301203 (20)
藤原「1軍で勝てるピッチャーになりたいと思います
特に先発で勝てるピッチャーになりたいです、星さんは?」

1301203 (21)
星「2013年でできなかったリーグ優勝、日本一をチームとしては絶対達成すると共に
個人的には勝負の一年として自分のできる限りのことを全力でやっていきたいなと思います」


(では完成したCMです)

1301203 (22)
星「秩父さんぽ旅」

1301203 (23)

1301203 (24)
「う~ん」

1301203 (25)
「あ~!」

1301203 (26)

1301203 (27)

1301203 (28)

1301203 (29)
水口「顔…パンパンやん!」(←棒

1301203 (30)
藤原「!…」

1301203 (31)

1301203 (33)

1301203 (34)
星「思わず声が出てしまう」

1301203 (35)
藤原「いてててww」

1301203 (36)
星「そんな旅でした」

1301203 (37)
ナレーション「特急レッドアロー号で秩父へ」

1301203 (38)
「とるぅん♪」

1301203 (39)

1301203 (40)
星「西武ライオンズ」


(エンディングより)
1301203 (41)

1301203 (42)

1301203 (43)

1301203 (44)

1301203 (45)
星「中田祥多とアブさんが…アブさんは普通にスペイン語で話すんですよ
で、祥多がわかってるのかわかってないのかわからないんですけどね、
普通に日本語で返すんですよ
でもアブさんはもちろんスペイン語で返す
で、最後お互い納得して終わるんですよ」

1301203 (46)
藤原「全然わかってないですよ多分、あれ」

1301203 (47)
星「絶対通じ合ってないよね」

藤原「通じ合ってはないです」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
