スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『SPO-NOW南郷スペシャル2014 その3 野上亮磨、十亀剣』

2014/ 02/ 08
                 
聖「では自己紹介お願いします」

野上「野上です」

平尾「お、くれ~なぁ、おい!」

十亀「十亀です」

平尾「くれ~なぁ!お前、色も黒いなぁ、おい」
        
十亀「すみませんっ」

平尾「日サロ行ったか?お前」

十亀「行ってませんっ」

聖「確かに十亀投手いい色に」

平尾「行ったろ?、お前」

十亀「行ってません、行ってませんww」

平尾「マシーン行ったな?」

十亀「マシーン行ってないです」

平尾「ワイハ?」

十亀「ハワイで」

聖「牧田投手らと自主トレを」

十亀「そうです 一人だけ焼きにかかってましたから」

平尾「痩せたという噂も」

十亀「白豚からチャーシューへ」

平尾「美味そうじゃね~かよ」

十亀「ありがとうございます」

聖「野上投手が美白に見えますがw」

平尾「野上は美白のクールビャンド(←&)ビューティーだから」

野上「カミカミじゃないですかww」

平尾「おお~い、イベント一緒にやったや~ん、正月」

聖「野上投手は昨年2桁勝利を挙げて自信になったり、今季への気持ちの面で違ったこととかありますか?」

野上「自信は…ないっすよ 不安はありますけどまだ
その不安をキャンプで徐々になくして、練習して自信にしていきたいと思います」


平尾「暗いなぁ いつも暗くないじゃん ロッカーとかでは」

野上「いいっすか?w」

聖「普段の野上投手ってどんな感じですか?」

平尾「全然もっとはっちゃけてるよ、ロッカーとかでは、な?十亀はわかってると思うけど」

十亀「いやぁその通りです」

平尾「ばらしちゃえよ! 生放送だけど言っちゃえよw」

十亀「そうっすね…うぅ…そうっすね」

平尾「縦社会だから スポーツは縦社会だから
あとでおいってやられちゃうから」

十亀「同級生だけどやられますから」

聖「じゃあ十亀投手は野上投手から見て普段どんな感じですか?」

野上「すべってますね 頑張りすぎてすべっちゃう
ギヤ変える時にクラッチ踏まずに、焦っちゃってエンストしちゃうんですよ」


十亀「AT限定なんでわかんないです、その辺」

平尾「こういう所がすべってるww」

聖「意外ですね しっかりしているイメージが」

十亀「僕ですか?全然ですよ」

聖「ヒーローインタビューでもいろんな所に配慮しているような」

平尾「面白くやってるよね」

十亀「それは一笑いは絶対とりたいなと思ってるんで」

聖「そういう所は意識してるんですか?」

十亀「意識してます」

工藤「何目指してるんですかww」

十亀「目指すところは一つです」

平尾「大事だよ だって活躍しないと上がれないんだもんね」

聖「去年十亀投手は8勝8敗6完投2完封 タフなピッチングという印象が」

平尾「タフだね」

野上「強いっす」

聖「キャンプのテーマは?」

十亀「試合なかなかないみたいなんで今年は
その辺うまく調整して、自分の出せるものを出せる準備だけはしっかりしたいなと思っています」


工藤「あやママさんから『今年のバレンタインで一番たくさんチョコをもらいそうな選手は誰だと思いますか?』」

野上「岸さんでしょ」

十亀「栗山さんとかじゃないですかね」

平尾「『俺でしょ』でしょ…」

野上「もう一回聞いてください」

十亀「これ危ないヤツやなぁ」

平尾「じゃあ野上から」

野上「僕、岸さんですね」

聖「十亀投手は?」

十亀「多分僕じゃないですか…」

野上(かぶせて)「ないよ!」

平尾「ないね」

聖「野上投手はツッコミ派ですか 誰かがボケるとツッコむと」

平尾「クールだから」

聖「笑ってますけどw」

平尾「じゃあ目標でいいんじゃない?そろそろ」

聖「さらっとww」

野上「まずは1年間、先発で投げ切るということを目標に
あとは2桁を獲りたいという気持ちです」


平尾「カメ仙人」

十亀「僕は、必ず一笑いとるということと、与えられた所で、しっかり投げたいなと思います」

平尾「ふつ~じゃねぇかよ、お前」

十亀「ちょっといろんな含みがありますけど…いろいろありますんで」

平尾「ああ~ OK、OK」

聖「今ものすごく平尾さんの眼を見てたのが印象的だったんですけども」

平尾「頑張ってくださいね、二人がしっかりやらないとね 話にならないんで」

聖「ありがとうございました~」

一同「ありがとうございました」(拍手)

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
