
--/ --/ --
                 
                 
        

『2014年出陣式、南郷キャンプスタート』

2014/ 02/ 15
                 
1402031 (1)
(2014.02.03放送より)
         1402031 (2)
「今年のスローガンは僕の好きな言葉の野球道に全力の全力をとって、
『全力!ライオンズ』
1402031 (3)
その下に攻めも守りも応援もと
1402031 (4)
選手のゲーム内容ももちろんですけどそれ以上に応援もということで
1402031 (5)
ファンのみなさんに今まで以上の力強い応援をしていただければ選手にとってすごくいい励みになると思います
1402031 (6)
今年一年間皆さんとともに戦っていきたいと思います
なお一層の応援よろしくお願いします」

1402031 (7)
「開幕投手については競争してるという意識を持って、キャンプに臨みたいなと思います」

1402031 (8)
「日本一になれるように頑張ります」

・背中を見せてもらえますか?

1402031 (9)
「はい」

・これに関しては?

「引き続き頑張ります」

1402031 (10)
「昨シーズンがああいう形だったので今年は…そうっすね

1402031 (11)
25勝0敗」

1402031 (12)
「今年は打率そうですね…3割!…ははっウソです!」

1402031 (13)
「監督も代わられて心機一転、今年にかける思いは今まで以上に強い みんなそうだと思うので
とにかく優勝にこだわって戦いなと思っています」

1402031 (14)
「今年は…頑張ります!
去年が去年だったので今年は多分ですけど、めっちゃ打つと思うんで、お願いします」

1402031 (15)
「頑張ります!いろいろ数字は上げればキリないんですけどチームが優勝できるように頑張っていきます」

1402031 (16)
「(頂点を獲るには)全てが必要やと思いますけど選手一人一人が力を全力で出しきってやっていけば自ずと優勝は見えてくると思います」

1402031 (17)
「2月1日から宮崎、高知でキャンプが始まります
今年のスローガンである全力ライオンズということで全力で優勝に向かって行きたいと思います
皆さんも全力で応援よろしくお願いします
そして秋には優勝、日本一という報告ができるように頑張っていきたいと思います
本日はありがとうございました」


1402031 (18)

1402031 (19)

1402031 (20)

1402031 (21)

1402031 (22)

1402031 (23)

1402031 (24)

1402031 (25)
「お願いします!頑張ります!」

1402031 (26)

1402031 (27)

1402031 (28)

1402031 (29)

1402031 (30)

1402031 (31)

1402031 (32)

1402031 (33)

1402031 (34)


(・は平尾さん)

1402031 (35)
・去年あんなに頑張ったけど今年名前が出て来ないじゃん
ショート金子とかセカンドは浅村とか
悔しいですか?

1402031 (36)
「その気持ち忘れたら終わりですからね やってやろうという気しかないですね」

1402031 (37)
「なんか清々しいですね」

・万全ですか?

「そうですね いい感じで来てますね
具体的な目標はってのはないんですけど、シーズンに向けてしっかりとした練習ができればなと思っています」

1402031 (38)

1402031 (39)

1402031 (40)

1402031 (41)

1402031 (42)

1402031 (43)

1402031 (44)

1402031 (45)

1402031 (46)

1402031 (47)

1402031 (48)

1402031 (49)

1402031 (50)

1402031 (51)

1402031 (52)

1402031 (53)

1402031 (54)

1402031 (55)

1402031 (56)

1402031 (57)

1402031 (58)
・できてました?やってきたんでしょ?

「やって来たんですけど、それ以上に動けてたんで思ったよりもいけるなと思いました」

・今年は自信ある?

「あります!」


1402031 (59)

1402031 (60)

1402031 (61)

1402031 (62)

1402031 (63)

1402031 (64)

1402031 (65)
「外野手の中で一番練習しようかなと思っています、振り込んで」

1402031 (66)

1402031 (67)

1402031 (68)
「足回りが絶好調です 変わったことはしてないんですけど

1402031 (69)
ズボンが上がったんで」

・アピールしますねぇw

1402031 (70)
「こういうとこが大事w」

・違う?

「なんか軽快です」
1402031 (71)

1402031 (72)
・行く??

1402031 (73)
「わはは」

1402031 (74)
・期待する選手は?

「ファームから見て来た斉藤、僕が西武に戻って来た時に入団してきた熊代
この二人が今年やってくれたら本気で優勝が見えてくる」

1402031 (75)
・2人ポジションもタイプもかぶりますが、意識してますか?

1402031 (76)

1402031 (77)

1402031 (78)

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

関連記事
        

コメント

        

        
