スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『ツッコみまくるおかわりくん』 ~大宮ビックカメラトークショー 

2014/ 02/ 23
                 
142A (1)
(2014.2月前半放送のLTVにて、1月13日の大宮ビックカメラでのトークショーの様子が放送されました)

142A (2)

(司会は佐々木麻衣さんです)
         ・今回はビックカメラさんのスタッフベストを特別に着ていただきました 中村選手いかがですか?

142A (3)
中村「ちょっとちっちゃいんですけど…
あと、今、裏で『すみません』と声かけられました」

・店員さんと間違われちゃった?

中村「はい、ちょっと」

・炭谷選手着た感じは?

142A (4)
銀「…いいっすね」

・中村選手を見てどうですか?

142A (5)
銀「いそうじゃないっすか これ、身だしなみチェックに引っ掛かるんで…」
(ファスナーを閉めてあげる)

・毎回、このトークショーの時はちょっと早めに来られてお買い物を楽しまれているそうですが、今年はどんなものを?

142A (6)
中村「僕はあの~あれですね 耳に付けるヤツ」

銀「あはは」

・イヤホンですか?

中村「イヤホンを 電話とかBluetoothで飛ばしてやるようなのを買いました」

・買った後、すぐに開けて楽しまれてましたね

中村「そうですね 買ったら使って見ないとわかんないんで
良くなかったら返品しようかと思ったんですけど、すごくいい感じなんでそのまま持って帰ります」

142A (7)
銀「僕は嫁に『髪の毛巻くコテを買って来い』と言われたので」

・優しいですね~


142A (8)
・毎年箱根の神社で優勝祈願をしてるんですよね

銀「行かないと気持ち悪いっていうか」

142A (9)
中村「お前が行ってから優勝してへんのちゃうん?」

銀「違う、違う した!」

中村「した?」

銀「…してないわ」

142A (10)
中村「やろ?…やめろ!」

銀「違う…」

中村「なぁ」

銀「僕最初に行ったのいつでしたっけ?」

中村「知らんわ、そんなもん」

銀「してるしてる」

(ファンから「11年」の声)

銀「あ、じゃあしてない」

中村「してへんやんけ!」

銀「惜しいとこまで行くんですよ」

中村「だからやめろって」

銀「浅村っす、じゃあ」

中村「そやな あいつか…」

142A (11)
(銀ちゃん、汗拭きまくりww)

・でも優勝祈願ツアーに行くようになって大きな怪我もなく

銀「そうですね 11年からだと…」

142A (12)
中村「でも優勝祈願でしょ?個人ちゃうから」

銀「浅村に言うときます」

142A (13)
(満足げにうなずく中村ww)

142A (14)
・今は第2で自主トレを一緒にやられたり

142A (15)
銀「一緒にじゃないですけど、僕がくっついたやっているだけです」

142A (16)
中村「まぁ一緒にやってるというか、近くにいてやってたんですけど
なんか明日からいなくなるらしくって、この子が
だから僕は一人ぼっちで それの方がやりやすいですけど、ほんとに
一人の方がやりやすいですよ 時間半分で済みますから」

・炭谷選手がいる時は

中村「一緒にバッティングやったり、キャッチボールとか
バッティングは時間がかかるんで
142A (17)
あと、よく『さやま食堂に行くぞ』と言われて
僕は結構断ったりするんですけどそれでも『行きましょう』と言うんで行ってるんですけど
その時間も無くなるんでちょっといいかなと思うんですね」

・さやま食堂に行く時間も削って練習に励むと

中村「本来そうしたいんですけど、炭谷選手がいて」

銀「そのさやま食堂の件は、確実に中村さんも行きたがっています
ただ行くまでの行動がめんどくさいだけで、食べには行きたいです
142A (18)
あと、練習時間の話ですけど、休憩が長い!中村さん
アップ終わって、ランニング終わりました、ロッカー入って、
『キャッチボール早く行きますよ!』言うてるのに
『待って、待って』とずっとこんな感じなんで」

・キャンプは楽しみですか?

銀「楽しみ?…楽しみじゃないです
キャンプを楽しみにしている人はいないと思います」

中村「僕楽しみですよ~ほんとに」

・結構きついという話ですけど

中村「そんなことないでしょ 大丈夫ですよ」

銀「中村さんは絶対走らないと思います
秋のキャンプは練習時間をギュッとやって早めに終わったので
その分、個人のことができるかなと」

・中村選手は今年大型契約を結んで、『ライオンズ一筋でやりたい』というコメントもありました

142A (19)
中村「ここまで育ててもらいましたし、埼玉西武ライオンズが好きなんで
ドームはちょっと寒かったり暑かったりするんですけど
やりやすい環境にあると思うので僕はそのつもりでいます」

・今年は活躍しなくちゃなと?

中村「はい めっちゃ活躍します」

・炭谷選手もライオンズでプレーし続けたいですか?

銀「はい、なんすかいきなりww
はい それはもちろん」

・箱根プリンスでのファンからの来年以降は?の質問にどう答えたんでしたっけ?

銀「『います』って 『いさせてください』と」

中村「わからんやろ?」

銀「そりゃね クビって言われたらね」

中村「また気持ちの変化もあるからね」

142A (20)
銀「…」(汗汗)

142A (21)
銀(ぺしっ!)

・でも球団側に1年でも長くプレーしてほしいと言われればそれに応えるということですよね

銀「はい そうです」

142A (22)
・写真撮影終わっていかがですか?

中村「ちょっとお尻が痛いですw」

・ファン100組となので100回分

中村「大体、一人2回押してるんで、200枚」

・いい笑顔でしたね

中村「はい 得意です」

銀「楽しかったです」

142A (23)
中村「今年は必ず優勝しますんで、球場に足を運んで応援してくれたら嬉しいなぁと思います
個人的には怪我なく、1年間戦えるように頑張りま~す
今日はありがとうございました」

142A (24)
銀「優勝目指して全力で頑張ります
去年以上の応援よろしくお願いします!」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

突っ込んだり、いじる銀ちゃんはよく見るけど、
突っ込まれる銀ちゃん、おもしろかったです。
さすが、高校の先輩ですね。
ちょっと?
じゃない感じもしますが(;^_^A
でもあの暑さ寒さでもやりやすいし、埼玉西武ライオンズが好きなんでと言ってもらえるのは嬉しいですね。

そりゃ私も地元の球団にきてくれたら観戦に行く時間やら交通費やらが助かりますけど(苦笑)、できれば生涯ライオンズ一筋でいてほしいです中村選手には。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたるさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと「ちょっと」どころじゃありませんよねw

6月ぐらいまで寒い時あるし、そうかと思ったら7月からは蒸しまくるし。
でも西武ドームが恋しい今日この頃です。
はよ試合見に行きたいですわ。

遠地だと来るだけでもホント大変ですよね。
私も浜スタに後藤武敏様を見に行きたいですけど、やっぱ距離考えると躊躇われます。

でも今年は交流戦が週末ですもんね。
浜スタ行こうかなぁと思っています。
頼むぜ、天気!あと、後藤さん1軍を頼むぜ、きよし!

母はおかげさまでだいぶん元気になってました。
好きなテレビのバラエティも最近見てるようですw

父の納骨も終わり、これからは年を経るにつれ、うちも「~回忌」という言葉を使うようになると思います。

さやま食堂、私は1回だけ行ったことがありますが、あのサイン色紙とメニューの量には驚かされますよねw

選手を見ることができて羨ましいです。

私の時は誰もいなかったので(なんせ試合中だったから当たり前か いたら大変ですね)

あはは 中村選手いたらすごいことになってたでしょうね。
でも現れるということはわかりましたねw
        
