
--/ --/ --
                 
                 
        

『選手たちの登場曲を紹介』

2014/ 05/ 20
                 
(2014.05.19 ライオンズチャンネルより)
         140519SG (1)
「え~湘南乃風のSHOW TIME」

140519SG (2)
・それはなんで?それを選んだきっかけ

140519SG (3)
「2009年ですかね、たまたま遠征先の移動中のバスとかで、みんなiPod聴いてるじゃないですか
で、湘南のアルバム聴いてたら、たまたま流れて、
あ、これ野球にピッタリやんと」

140519SG (4)
・そうだよね、野球の歌だよね

「はい で、それから」

140519SG (5)
・スタンドでみんなが大合唱して

140519SG (6)
打て打て

140519SG (7)
そろそろ打てと

140519SG (8)
「あははww 言ってません!」

・言ってるでしょ?

「あ、言ってます?」

・ファンは言ってるでしょ?

「あ、はい」

・登場曲なんで、バッティングのことだけ聞こうと思うんですけど、どうですか?

140519SG (9)
「状態は悪いっす」

140519SG (10)
・毎年ね

140519SG (11)
「はい…毎年?今年特に」

・ダメ?どの辺が?どこがしっくり来てない?一番

「ボールは見えてるんですよ」

140519SG (12)
・じゃあ打てよ

140519SG (13)
「はい…www」

140519SG (14)
・期待してないからみんな お前打席立っても

「はい、打ちます!」

・今日から打ってよ

「はい わかりました」

140519SG (15)
・じゃあありがとう (握手)

140519SG (16)
「あははww はやっ!てきと~!」



140519KM (1)
・じゃあくまし~です

140519KM (2)
「熊代です よろしくお願いします」

・テーマが今使ってる登場曲ですけど、アーティスト名と曲名を教えてください

140519KM (3)
「え~…鈴木さんと…え~…」

140519KM (4)
・鈴木さんっていっぱいいるじゃん 誰鈴木さんだよ?

140519KM (5)
「すみません、あれ、鈴木なんて言うんですか?」

140519KM (6)
・ラッツ&スターだよ 鈴木雅之さんだよ

「鈴木雅之さん…」

・おう

140519KM (7)
「え~…め組のひと」

・それを選んだきっかけは何ですか?

140519KM (8)
「きっかけはもともと僕、鈴木さんが好きで」

・鈴木さんって言ってもいっぱい…

140519KM (9)
「鈴木なんでしたっけ…」

140519KM (10)
・鈴木雅之さんだよ サングラスの

140519KM (11)
「鈴木雅之さんが好きで、粋なことが起こるよというあの歌詞にもある通り」

・でもクマさ、最初と変えたじゃん 最初違かったじゃん サムライ(暴れん坊将軍)だったじゃん

140519KM (12)
「そうですね 僕結構時代劇がもともと好きだったんで
め組のひともめ組が時代劇に出て来るんでそれでちょっと合わせてというか
で、鈴木まさ…」

・雅之さん

「雅之さんも好きなので、それにかけて」

・どうっすか?ノッていける?

140519KM (13)
「そろそろでもちょっと変えたいかなぁ…」

・変えたい?ww 変えちゃう系?

「ちょっとあるんですけど」

・いつぐらい?夏ぐらい?

「夏ぐらいには」

140519KM (14)
・じゃあ変えたらみなさんに覚えてもらえるように

「そうですね、ノリのいい感じがいいなっていう…」

・ノリいいよ?今でも

「あ、ほんとですか?じゃあちょっと続けたい」



140519AH (1)
「アーティストはCREAMで、曲名はGo Awayです」

140519AH (2)
・それを選んだきっかけは?

「もともと知り合いなんで」

・あ、そのCREAMと?

「はい」

140519AH (3)
・何クリーム?

140519AH (4)
「普通のクリームですww」

140519AH (5)
「アイスクリームとかじゃないです」

・振ってんの、振ってんの

「すみませんw」

・気に入ってますか?

「気に入ってます」

140519AH (6)
・結構ね、アサが打席になってそれを歌ってるお客さんが多いんですよ だから結構みんなノッてるんで
そういうの聞こえます?

140519AH (7)
「聞こえないです」

・聞こえない?!w

「聞こえないです」

140519AH (8)
・じゃあもっと聞こえるように大きい声でとファンにアピールしてください

140519AH (9)
「もっと大きい声で応援してください…

140519AH (10)
プッ!ww」

140519AH (11)
・何クリームですか?

140519AH (12)
「アイスクリームです」

・アイスクリームをよろしくお願いしますと

140519AH (13)
「アイスクリームをよろしくお願いしますww」

140519AH (14)
・じゃあ頑張ってください

「あははwww」

140519AH (15)
・これ流すからね、このまま本当に



140519UT (1)
「キン肉マンGo Fight! 串田アキラさんで」

140519UT (2)
・そこまで知ってる?

「はい もちろんです!」

140519UT (3)
・じゃあそれを選んだきっかけはなんですか?

「これ話すと長いんで、1分じゃ収まんないんです」

140519UT (4)
・あ、じゃあいいです!

「はい」

140519UT (5)
・じゃあ頑張ってください!

「はい ありがとうございます!」


140519KY (1)
長渕剛さん
140519KY (2)
じゃなくて、やざ…
140519KY (3)

140519KY (4)

140519KY (5)

140519KY (6)
・永ちゃんに怒られる

140519KY (7)
「矢沢永吉さんの止まらないHA~HAです」

140519KY (8)
・それを選んだきっかけは

140519KY (9)
「矢沢さんが好きでよく聴いてたんですけど、それでノリがいいなと思って、みんなノレる」

・タオルをね?

「はい」

140519KY (10)
・あれは自分でプロデュース?

「いやそういうつもりはなかったんですけど、球団の方が作ってくれました」

・実際投げる時に、その曲流れるじゃない?みんなスタンドがタオルを投げてくれてるの見えてる?

140519KY (11)
「タオル見えますね!」

・どう?

「やっぱり嬉しいです みんな買っていただいて」

140519KY (12)
・じゃあファンに一言強くメッセージ

140519KY (13)
「はい ほんとにふがいないピッチングがここ最近続いてるので、一つずつ勝って、タオルをたくさん高く投げてもらえるように頑張ります!
応援よろしくお願いします」

140519KY (14)
・一人暮らししたからじゃない?寮戻った方がいいんじゃない?

「…」

140519KY (15)
・俺は寮戻らされたからね、野村監督に どう?

140519KY (16)
「成績悪かったら戻すぞと言われてるんで」

・あ、言われてる?

「はい」

・頑張ってください

「なんとか、頑張りますww」

140519KY (17)
・大谷に負けないように

「そうですね…」

・負けてるか、もう

140519KY (18)
(キッと見つめるが…)

140519KY (19)
(無言で頷く)

140519KY (20)
・あははww 



140519NT (1)
「HOME MADE家族のムカイカゼって曲ですかね」

140519NT (2)
・それを使ったきっかけは何ですか?

140519NT (3)
「そのHOME MADE家族さんと何回かLIVEとかも呼んでもらって行ったりしてて、最近は行ってないんですけど
それでこの曲が出たというか、カップリング曲とかやったんですけど、聴いた時に、ああいいなぁと思って」

140519NT (4)
・結婚式にも来てたしね!HOME MADE家族

「そうです、はい」

140519NT (5)
・俺インフルエンザで先帰りましたけど

140519NT (6)
「帰りましたね、最悪ですね」



140519NF (1)
・ニシさんが投げる時に登場する時の曲の題名とアーティストを教えてください

140519NF (2)
「え~サザンオールスターズです!」

140519NF (3)
・え、あの、曲名もww

140519NF (4)
「曲名わかんないです!」

・ファンは知ってると思うんですけどww じゃあそれを選んだ理由は何ですか?

140519NF (5)
「いや、まず…自分で選んでないんで」

・誰が選んだ?

140519NF (6)
「わかんない!」

・自分でオファーしたんじゃないんですか?これをかけてくれと

「うん!」

140519NF (7)
「去年あれ決められてたんで、今年何にしようかなぁと思って、考えてたけど、結果的にもう言うのがめんどくさくなってそのままです」

140519NF (8)
・じゃあ先発やられてる時も、自分で選んでないと?

「選んでない!え?先発の時って流れてた?」

・自分で流せるじゃないですか、好きな曲を

「え?曲流れてた?」

・ニシさんの時は多分流れてたでしょ

「あ、マジで?全然知らない」

・一回も選んだことないんですか?

140519NF (9)
「ない」(キッパリ)

140519NF (10)
・ってなると、このテーマにふさわしくないので、ありがとうございました!

「はい!」

・すみません!頑張ってください

「はいww」

140519NF (11)
「いや、マジで選んだことない」

140519NF (12)
・ほんとっすか?じゃあ勝手に選んでるんですね?放送室が

140519NF (13)
「そうそう 多分その年代だからこれぐらいって」

140519NF (14)
・ああ~ニシさんの年代に合わせてのアーティストと?

「じゃない?」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
