
--/ --/ --
                 
                 
        

『交流のある有名人を教えて』

2014/ 06/ 03
                 
(2014.06.02放送 ライオンズチャンネルより) 
        
140602m (1)
「おはようございます」

140602m (2)
・え~、選手会長の牧田選手、バッターに転向した牧田です

「はい!」

140602m (3)
・まぁ牧田ぐらいのクラスになると

「あははw」

・芸能人を始めね、他スポーツ選手、有名人、著名人知り合いが

「いえいえ、ないです」

・できて来てると思うんですけど

140602m (4)
「はい え~オードリーの春日さん」

・おお!ご飯とか行ってますか?

「そうですね 西武ライオンズのファンというのもありますし知り合いを通じて、何度か食事とか飲みに行ってるんですけど」

・行ってる? じゃあ春日さんということで、やっちゃいますか?あれ?

140602m (5)
「え?カスカスダンスですか?ww」

・やっちゃいますか?

140602m (6)
「こっちの方が…」

・そっちの方がいい?まだ

「まぁ」

140602m (7)
・こっちはちょっと恥ずかしい?

「まだちょっとですね」

・じゃあ

140602m (8)
「今度春日さんに、トゥースの時にこうやってくださいって言ったんですよ」

・ああ、Lね やって、んで出た?

「いや、まだです」

・出てない?

「はい、もう一回ちょっと」

・ああ、見てるかもしれないからちょっとアピールして

140602m (9)
「え~~、ぜひ、見てたらトゥース!の時に、

140602m (10)
Lポーズでお願いします!

140602m (11)
トゥース!」

・ありがとうございましたぁ!

140602m (12)
「みんな失笑してるじゃないですかぁ」

・してない!してないよ、大丈夫



140602y (1)
・今回のテーマが交友関係ということなんですけど

140602y (2)
「交友関係?」

・自慢できる人、教えてください

140602y (3)
「いないっすよ」

・いるでしょ~ お前クラスになったら

140602y (4)
「あ!おるわ…僕は知らないけど、

140602y (5)
藤田太陽!…藤田太陽じゃない…」

・誰?

140602y (6)
「あの~ウルトラマン!辻ちゃんの、旦那さん
あれ同級生」

・杉浦太陽?

140602y (7)
「杉浦太陽!」

・藤田太陽じゃないよ

「あははww」

140602y (8)
・藤田太陽、今秋田で仕事してるよ
杉浦太陽知り合い?

140602y (9)
「知り合いじゃないです 高校一緒なんです」

・しゃべったことは?

140602y (10)
「ないです」

140602y (11)
・ない? じゃあありがとうございました!

140602y (12)
「ありがとうございました!へへへww」



140602WG (1)
「おはようございます」

140602WG (2)
・ワッキーよろしくお願いします

「お願いします」

140602WG (3)
・僕の中でこの人が友達のNO.1ですっていう人を教えてください

140602WG (4)
「よくお食事誘っていただけるのは漫画家のちば先生」

・ちば先生!

140602WG (5)
「ちばてつや先生」

140602WG (6)
・あの北斗の拳の!

140602WG (7)
「北斗の拳じゃないですね、あしたのジョーです」

・あしたのジョーねww それはどういう感じで知り合いになられたんですか?

140602WG (8)
「ジャイアンツの時に知り合いの方に紹介してもらって」

・僕の似顔絵描いてくださいと頼んだことある?

「いやぁあの、色紙にあしたのジョーの最後の灰になる所を描いてくれて」

・脇谷君へと

「はい」

・もらった?

「はい サイン入りで」

140602WG (9)
・じゃあ今度それ番組にプレゼントして

「いやそれまずいっす!」

・まずいっすか?ありがとうございました
140602WG (10)



140602WG (11)
・日本では街を歩けない炭谷選手ぐらいのレベルになると

140602WG (12)
「全然歩けますww」

140602WG (13)
・いろいろ知り合いができてきてると思うんですけど

「そんなにほんとにいないです」

・いるでしょ?

「いやいやいないです」

・知ってますよ?

「いやいやww」

140602WG (14)
・いろいろ聞いてます、私は

「ほんとに知らないです」

・じゃあ連絡とかとったり、応援してくれてる人

140602WG (15)
「え~、そうですね、スポーツ界で言えば、ビーチバレーの浦田さんとかね

140602WG (16)
浦田聖子さん」

・あ、女子ね

「とか、まぁ自主トレ一緒にやってたんで」

・あ、そうなの?ビーチバレーやってたの?

「僕はやってないですよw」

・浦田さんが野球のトレーニングメニューを一緒に?ランニングメニューとか

「そうですね 城島さんと一緒に」



140602N (1)
・じゃあ、雄ちゃん、雄ちゃんお願いします

140602N (2)
「お願いします! キャンプ中に会ったのが、ベガルタ仙台赤嶺真吾さん」

・あ~以前からね、言っていた、今ではフォワードでね、大活躍の 背番号24番ね

「はい」

・雄ちゃんはベガルタ仙台応援してると?

「そうですね」

140602N (3)
・じゃあ僕とは敵ですね

「あははww」

・自然的に まぁ今は我らが浦和レッズ1位なんで 頑張ってください



140602N (4)
・今回が、交友関係というテーマでいろんな選手にインタビューしてるんですけど

140602N (5)
「交友関係?」

140602N (6)
・それでね、雄ちゃんと言えば、やはりどうしても帝京ということで石橋貴明さんがテレビでもね、
共演されてますし

「はいはい…」

・その辺が一番交流ありますか?

140602N (7)
「あの~渡辺前監督と仲よかったよね

140602N (8)
コーチ室にたまにパッと入って来て、監督と話してるのかなぁと思ったら目線は俺に来てるみたいなね」

・あ~…

「『お前挨拶は?』みたいな そういう感じで」

140602N (9)
・石橋さん、河田さん、奈良原さん、森本といますからね

「そうそう 森本がね、いるからね
森本がしゃしゃるからね
森本…最近ちょっと増えて来たからね
いろいろ活躍してから」

・そうですよね で、まぁ尺の関係でもうあんまり取れないので河田さんに

「はい、はい!」

140602N (10)
・ありがとうございました

「はい どうもありがとうございました 失礼しました」



140602N (11)
・食事行ったりだとか、頻繁に連絡とってる仲のい有名人の方いますか?

140602N (12)
「いや、あんまりいないです」

・いるでしょ~??

「ほんとにいないですよw」

・いるじゃ~ん

「いや、ほんとにしょうもないっすけどね」

140602N (13)
・ミーハーじゃ~ん

140602N (14)
「ミーハーじゃないw」

・結構ミーハーじゃん

「いや、ほんとにいないです」

・いない?

「いないです」

140602N (15)
・大阪のお笑いの芸人とかもいない?

「あ、それはいます」

・言えよ!いるじゃんww

「お笑い芸人でいいんですか?」

・いいよ! 立派な有名人だから

140602N (16)
「あの~ ラジバンダリ西井くんとか」

・ラジバンダリ?

「あの…ラジバンダリーっていう」

・ああ!ラジバンダリ

140602N (17)
「とか、あとプラスマイナスっていう」

・あ~知らないww

「ちょっとマイナーです」

・それ関西ですか?

「関西です」

・その辺は仲いい?

「はい」

・結構連絡したり、ご飯食べたり

140602N (18)
「はい」

・これからもっともっと交友関係が増えて来ると思うんで、そこはライオンズ代表としていろんなジャンルのいろんな人と仲良くなって
広めてください、ライオンズ

「はい」

・自分のことだけお願いしますと言ってちゃダメだから

「はい わかりました」

140602N (19)
・頑張ってください

「はい」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
