
--/ --/ --
                 
                 
        

『教えて!恐怖体験!!』

2014/ 06/ 22
                 
(2014.06.16 ライオンズチャンネルより

取材した日が13日の金曜日ということで、平尾さんが選手たちに恐怖体験を聞いてきました)
         1406162G (1)
・ライオンズチャンネルレギュラーの炭谷選手

「やめてくださいよw」

・ゾクッとしたことを

1406162G (2)
「僕あんまり霊感とかないんでそういう…」

1406162G (3)
・顔が霊感だけどね

「え?へへへww そういう経験あんまりないんですけど」

1406162G (4)
「遠征先とかで、木村、熊代、浅村、みんなでね、TUTAYAとかが近くにあると
ホラーを借りて来て、部屋真っ暗にしてみんなで観てる」

1406162G (5)
・ウソでしょ~?

「いや、ほんとです! 結構観る」

・遠征先で借りるの?で、その遠征先で返すの?

「そうです」

・それ男4人で観る?

1406162G (6)
「はい 熊代と浅村が怖がりなんですよ、そういうの
だからそれが面白いんですけどそういうのがあって結構ホラー観てるんですけど
この前家でお風呂入ってて
その日は子ども入れてなくて僕一人で入ってたんですけど」

1406162G (7)
・子どもいるもんね もう10歳?

「いえ、10歳ってww 1歳半ですねw
で、頭洗ってて、頭流すときに目つぶるじゃないですか?
流し終わってパッて後ろ見たら、後ろに娘いたんですよ」

・うん

1406162G (8)
「鏡に映っててそれはビックリしましたけどねwww」

1406162G (9)
・…ありがとうございます

「はははww」


1406162S (1)
「えっと、寮なんですけど、その時に中田祥多が結構霊感強くて
自分が寮にいたらめちゃダッシュで自分の部屋に来て『ちょっと来てくれ』と
駐車場に行って、祥多が乗ってる車見たら…」

1406162S (2)
「手形が付いてて、子どもの」

・ちっちゃい?

1406162S (3)
「はい 拭いても、落ちなくて あれ?と思って
車の内側から入って、拭いたら落ちたんですよ」

・ってことは誰かが乗って付けたか、お化けってこと?

1406162S (4)
「お化け…子どもまず車の中には」

・いないしねぇ

1406162S (5)
「確実に子どもの手形だったんですよ、それで自分も見て落ちね~なと思って
中入って拭いたら」

・拭いたの?ヤバいんじゃない?

1406162S (6)
「その後、塩を盛りました」

・あ、盛った?一応

「それゾクッとしましたね」


1406162T (1)

1406162T (2)
「高校の時も寮だったんですけど」

・愛工大名電ね!

「僕は見てないんですけど、聞いた話では洗濯場があるんですけど、物干し場があって、
そこで夜中一人の選手が干しに行ったんですけどそしたら…」

1406162T (3)
「足のない落ち武者がそこにいたらしくてっていうのがあるんですけど」

1406162T (4)
「あんまりオチはないんですよ」

1406162T (5)
・落ち武者だけにねww ありがとう!オッケ~!



1406162N (1)
「えっと、中学生の時に、家の近所に池があるんですよ
冬で、池前面凍ってたんですよ
真ん中に噴水みたいのがあって、そこにどこまで近づけるかみたいな勝負してて、みんなで
で、ちょっとバカな奴が、ミシミシ言ってるのでに、攻めたんですよ
攻めたら落ちたんです 笑ってたんですけど

1406162N (2)
上がろうとしても氷が割れて、上がれなくなって、動かなくなったんですよ、たぶん寒くて

1406162N (3)
ヤバいヤバいってなって、みんなで助けに行ったんですけど、助けに行った奴らもどんどん割れて…落ちるんですよ

1406162N (4)
最後に僕が行ったんですよ 一人ずつ、こうやって、引っ張って」

・それは割れなかったの?

1406162N (5)
「割れなかったんです こうやって上がろうとすると割れちゃうんですよ

1406162N (6)

1406162N (7)

1406162N (8)
浮いてこうやって回転すると上がれるんですね」

1406162N (9)
・あ~技ね!技も必要なわけね!

「技も必要なんですw」

・わかりました ありがとうございました

「ありがとうございます」



1406162K (1)
・じゃあ、準レギュラーの雄ちゃん、お願いします

「はい」

・今回のテーマは、前回交友関係…

1406162K (2)

1406162K (3)
(よそ見)

1406162K (4)
(ツッコミ)

1406162K (5)
「あはははww」(←嬉しそうww)

・前回は交友関係

1406162K (6)
「交友関係?ああ、石橋さんのね!」

1406162K (7)
・今回は今まで雄ちゃんが、体験した恐怖体験

1406162K (8)
「そりゃいいんだけど、その雄ちゃんっていうのはいいの?」

・いいんですよ!

1406162K (9)
「あ、そう…まぁいいか」

1406162K (10)
・それが恐怖体験ですよね、後輩がコーチに雄ちゃんと呼ぶという

「あははwww」

1406162K (11)
「ひどいよね!」

・前回に引き続き、雄ちゃんじゃあんまり尺がとれないんで、ないならないでカットするんで、あるんだったら

1406162K (12)
「尺って何?」

・番組の僕のコーナーの尺が

1406162K (13)
「時間?」

・選手にいっぱい使いたいんで、雄ちゃん尺がないんですよ

1406162K (14)
「…じゃあ呼ぶなよ!」

1406162K (15)
・じゃあありがとうございました!

「はい、どうも」



1406162Y (1)

1406162Y (2)
・恐怖体験をみんなに聞いてるんですけど、雄星ちゃんが体験した恐怖体験ありますか?

1406162Y (3)
「ないですね」

1406162Y (4)
・ない?

「呼んでもらったんですけど、ないっす」

1406162Y (5)
・ない?あるでしょ今までで だって、田舎に住んでたから

1406162Y (6)
・自分の顔?

1406162Y (7)
「…それもありますよ、ふふふw」

・あははww

1406162Y (8)
「ないっすね、全然…
ちょっとベルト無いことに今気付いたんですけど」

1406162Y (9)
・ああ!恐怖体験じゃん!それ

1406162Y (10)
「行ってきていいですか?ヤバいっすよね」

1406162Y (11)
・早く行ってこいよww



1406162H (1)
「え~野球を好きなみなさんが見られてるということなので野球の話で」

・いや、わかんないよ?

「え?違うんですか?」

・野球好きじゃない人も…

1406162H (2)
「それならすみません、僕ないんで…失礼します」

1406162H (3)
・いや、一応、一応w

1406162H (4)
「2007年

1406162H (5)
場所はナゴヤドーム 日本シリーズ

1406162H (6)
なんと、完全試合で終わったというおっそろしい話があります」

1406162H (7)
・山井?

「www」

・あのピッチャー、あれ?

「はい」

・山井から岩瀬へのまさかの

「最後の試合が完全試合で終わったという
しかも、僕1番バッターだったんですけど、
完全試合と言うことは、9番目のバッターで終わるということなのですよ最後は

1406162H (8)
僕ネクストにて、これは気持ちよく、今だから言えることですよ、今だからですよ
ドラゴンズのファンのみなさんに喜んでもらって、OKじゃないですかと
最後の9番バッターの選手が誰か忘れたんですけど

1406162H (9)
ピッチャーの頭をポ~ンと越えて高いバウンドで

1406162H (10)
荒木さんの送球がふぁ~っと浮いたんですよ

1406162H (11)
ええ?と思って、そのままタッチかなんかでギリギリアウトになったんですけど

1406162H (12)
おっそろしくないですか?」

1406162H (13)
・そこがね、そこがまさかのね!
浮いたのがネクストから見える高さが一瞬恐ろしい

1406162H (14)
「僕に回ってくるということですから、エラーで…

1406162H (15)
恐ろしくないですか?その話ww」

・もうね

1406162H (16)
「野球人ならわかりますよね?www」

1406162H (17)
・わかる、わかるけど、そのジャンルで答えた人初です!ありがとうございます

1406162H (18)
「ありがとうございます!最も怖い出来事でした!」

1406162H (19)
・じゃあまた次のお題の時も行くんで、考えといてください お願いします

「はい」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
