
--/ --/ --
                 
                 
        

『ファッションチェック前編』

2014/ 07/ 17
                 
(2014.07.14 ライオンズチャンネルより)
         14070141 (1)
・ライオンズで選手の私服について聞くなら銀仁朗だと
関西の血が流れて

14070141 (2)
「おかしいです 関西人関係ない」

14070141 (3)
・下からチェックしますが、今日のポイントは?

14070141 (4)
「いや、特にないですよ!いつもない」

・ポイントは持ってない?

「持ってないです、全然
服買いに行った時に、好きな服屋があるんですけどそこに行って、いいな思ったのとか
雑誌に載ってるのなら間違いないやろなという感じで買ってるんで」

14070141 (5)
・あ~、得意のお金があるから、大人買いするという

「いやいや、してないです」

・ここからここまでくださいみたいな

「それはないですよ」

・トータルでバランスよく買うとかもない?

「ないっすね パーツばっかりですね」

14070141 (6)
・最後、ゆっくり1周して、カメラにポーズください

14070141 (7)
まわって、まわって…

14070141 (8)
はい、ポーズ!

14070141 (9)
はい、ダサいね!

「あははww」


14070141 (10)
・下から撮りますけど白いパンツ

14070141 (11)
ピンクのシャツ

買う時に気にしていることは?

14070141 (12)
「欲しいと思ったものは買います」

・あ~炭谷さんと一緒だね

「あ、ほんとっすかww」

・家を出る時にバランスは見る?

14070141 (13)
「見ます 合ってなかったら履き替えたり」

・デカい鏡の前でポーズとる?

「ポーズはとんないっすねww
玄関の前で見て」

・じゃあ玄関の前と思って、やってみて

14070141 (14)
「よし」

・ああ、そういう感じね

「あんまチェンジすることないっすね 着たら」

・ちょっとおかしいと思っても行っちゃう?

14070141 (15)
「はい 球場来るだけなんで」

・一周まわって、カメラにポーズを

14070141 (16)
「ポーズ?…」

14070141 (17)
・一周まわって…

14070141 (18)
はい、ポーズ

14070141 (19)
銀はこうやってたからw

「あ、そうですかw」


14070141 (20)
秋山登場

14070141 (21)
・今日ちょっと意識して来たでしょ?どうですか今日のコーディネートは

「そうっすね…」

14070141 (22)
・チェックポイントは?

14070141 (23)
「特にないです いつも回して着てるのでたまたまこの組み合わせになりました」

・新婚だけに奥さんチョイスですか?

14070141 (24)
「奥さんの意見もかなり参考にしています」

14070141 (25)
・翔吾~これいいんじゃない?みたいな

「って言うよりは、僕が持ったやつを、それ止めた方がいいんじゃない?みたいな感じです
こういうのがいいなとは言ってもらいますけど、僕あんまりファッションはどうこうと言えないというか、
あんまり興味もないので」

・見てる雑誌とかもない?

「雑誌見てないっすねぇ」

14070141 (26)
・コロコロコミックぐらい?

「ジャンプぐらいですかね」

・じゃあ最後に一周まわて、決めポーズね

14070141 (27)
「決めポーズww」

14070141 (28)

14070141 (29)
・今日のポイントは?

14070141 (30)
「基本、ラフに!

ラフに行きたいのでそこまでこだわりも」

・買う時も特にこだわりはない?

14070141 (31)
「あ、一つあるとすれば清潔感…サッパリしたいみたいな」

・何ww 僕サッパリしてますみたいなアピール 白いポロシャツ着て

14070141 (32)
・木製の図工で作ったようなメガネ

「はい 図工で」

・手作り?

「はい、手作りました」

・図工で?

「はいww」

・結構技術高いね

「技術持ってます」

14070141 (33)
・じゃあ最後に一周

14070141 (34)
ポーズ


14070141 (35)
・準レギュラーだから出してやる

14070141 (36)
「何が準レギュラーやww」

14070141 (37)
・準レギュラーの雄ちゃん

「あははww」

・今週は私服のチェックなんですよ

14070141 (38)
「ヤバいので来たね、じゃあね」

14070141 (39)
・コーチ界のちょい悪オヤジと言えば雄ちゃんが有名じゃないですか ファッション的には

14070141 (40)
「あはは!」

14070141 (41)
・結構シブめで 今日も白い靴にタイトなデニム履いて

14070141 (42)

14070141 (43)
ポイント赤いベルトでしょ

14070141 (44)
肩掛けして

14070141 (45)
ポロシャツはフットジョーとゴルフのだけど

「なんでよく知ってんの?」

・トータル的にはいつもピシッとしてますけど、意識してますか?

14070141 (46)
「ただブカブカなのが嫌いなの 一番嫌いなのは風になびくこと ぶわ~っと
なんか人の見ててあんまりかっこよくないじゃない」

14070141 (47)
・じゃあいつも全身タイツ着たらいいじゃない

「あははwww あれ?袴田さんはチェックしたの?」

・袴田さんね、球場に一番に来てたけど聞けませんでした

「あ~…」

14070141 (48)
・河田さんが嫌いなブカブカ着てました

「あはは 袴田さんは58だけど、すごいよ!凝ってて」

・相変わらずしゃべりますね

14070141 (49)
「あはは…うるせ~よ」

・マイク向けちゃうとしゃべるよね

「お前が出てほしいオーラすごかったもんね、今」

・ちょっと出してなかったからそろそろ出さないと数少ない河田さんのファンも見てるから

「いるんだよな」

・マニアいるんですよ

14070141 (50)
「困っちゃう」

・しゃべるね 相変わらず じゃあ頑張ってください

「はい」

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
