
--/ --/ --
                 
                 
        

『もう一度上がる』 ~鬼崎裕司インタビュー

2014/ 07/ 22
                 
(2014.07.14のライオンズチャンネルより 鬼崎選手の回答部分をまとめました)
        
1407142 (1)
「怪我の前はほんと…3割ちょっと打ててたということは調子は良かったと思います」

1407142 (2)
「怪我をした瞬間はめちゃくちゃ痛かったです 痛いがいの一番に来ました」

1407142 (3)

1407142 (4)
「自分でも思った以上になかなか治るスピードが遅かったりするので
全力を100%とするなら50~60というところですね

1407142 (5)

1407142 (6)
ただ打ったり投げたりは全く問題なくできるので一番は走ることができてない部分なので走れるようになれば大丈夫だと思います」

1407142 (7)
「治りは断然遅いですね
怪我した時は自打球じゃ代われないなという思いが強かったので出ようと思ったんですけどあまりにも痛すぎて走れる状況じゃなかったので

1407142 (8)
これは迷惑がかかるなと思ったので自分からすみませんと言いました」

「できる範囲のスピードで走ることを数こなすことですね 走ることに慣れるというか
それでも痛みはありますけど」

「ここまで休む怪我というのは小学生の頃からでも初めてですね
ここまで野球から離れたことがないのでテレビを見ててもう一回野球できるのかな?という不安な気持ちが出たりたまにしますけど
でも『できる、俺はやる』という気持ちを持って毎日リハビリをやっています」

1407142 (9)
「背番号が変わって、周りの期待も大きかったですけど、何より自分の期待が大きかったです
この番号をもらってからダメになったとか言われないように
そんな番号もらってるんだからもっと頑張れよと言われると思うしやらなきゃいけないと思っていたので悔しいです」

「今後はもう一回1軍の試合でいい仕事をしてもう一回お立ち台に立ちたいなと思います」

1407142 (10)
「ちょっとまだ怪我の状態もありますしいつ復帰というのもまだわからないんですけど
一日でも早く復帰をしてまた1軍のグラウンドで元気いっぱい動き回ってる自分を見て、応援していただけたら嬉しいなと思っています
頑張ります 応援よろしくお願いします」

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
        

コメント

        

        
