スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『文化放送前期MKP岸孝之インタビュー』

2014/ 07/ 25
                 
(2014.07.24 LEX

リスナーが選ぶ前期のMKPは岸孝之に決定しました

寝坊したので岸の発言部分だけです すみません

聴き手は飯塚アナでした)
        
「前半戦を振り返っても特別というのはありません

ノーノーやったぐらいかな

でも票が集中したと聞いてありがとうございますw

8勝まで勝ち星を伸ばせたのは、う~ん、いいけど一回登板を飛ばしたのは悔しい

もう肩は大丈夫です

前半最後の旭川の登板は虫が多くて虫が気になったことしか覚えていません

テレビ見た方はわかると思うけどいっぱい飛んでました

ピッチングはまぁよかったと思います

ASの声援は気持ちいいですよね

自分のホームで先発させてもらえて西武ファンがたくさんいる中で投げられたのは気持ちよかったです

ASと言っても打たれたくはなかったんで

最初から2イニングとわかっていたので思いっきり行った

前の日に休みで何もしなかったので不安はあったけど 意外と行けるなぁと思いましたね

投げてみないとわからなかったけど調子のよかった日だったと思います

外国人の対戦はピッチャーライナーだけは来なければいいなと思った

スピードガンはバックスクリーンじゃなくて、ネット裏後方の上を見ます

逆にないほうがいいですよね、パッと見える所にはって思いました 見ちゃうんで

150の表示にはびっくりしましたw

今後は梅雨も明けてすごく暑くて今日なんて特に暑いんで 疲れを残さないように工夫してやっていきたいなと思います

体調管理で一番大事なのはなんだかんだで寝ることじゃないですかね

何時間寝るとかじゃなく、起きたら起きる感じ 無理矢理寝ると逆に具合悪くなるんで

無理矢理起きず、無理矢理寝ずです

暑いのは寒いよりはいいですね

ここは4月5月9月が一番好きですwww

個人的に言えば投げる試合は全部勝ちたい

チームの雰囲気もいいし、状態は悪くはないので一つでも多く借金を返して上を目指して行きたいですね

その結果、この賞は後半もあるんですか?

あ、年間でまたみなさんに選んでいただけるようにもっと勝ちたいと思います」

おわり

(にほんブログ村さんに参加しています)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
        

コメント

        

        
